掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

167 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/05/17(Sun) 13:47
おっとぉなんだか勘違いしている小娘に説明してやるか。
そいつと俺はトリップは同じだが別人だって事をな!

>>163
あーお前に言うの忘れたがそいつは俺ではない!
前にも言ったがそいつが俺の知り合いの暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人だ。
時に俺は自身のスレからこうして仲間を呼んだりある時には宿敵とも呼べる存在も呼んだりするのだ!
(それは自身では答えにくい質問の返しの時場合のみ代役として呼んでいるけどな)

奴はかつてウルトラマン達がいる光の国に侵攻し、宇宙警備隊なるものを発足のきっかけとなった
「ウルトラ大戦争」を引き起こした張本人でありあのウルトラマンタロウの実父である
ウルトラの父と一騎打ちし両者互いに傷つき引き分けてた実績を持つ宇宙人だ。

それにしても喋り方でえらく違うのに名前まで間違われてうちの暗黒宇宙大皇帝様は不憫だな〜
まあ奴とはスレでも知った間柄だしとある場所では共に光の国を再度侵攻したり(その時にはもう1人共にいた宇宙人もいたが)
した時の間柄だから普通に仲は良いな。(但し、あくまで俺達がいるスレの話だが本来よりは少しマイルドだ)
分かり易く例えるならスタースクリームの所に以前お見えになったメガトロンがいい例だな。

…ああ、その件ならば質問飛ばした事はあやまるぜ。
まさか俺が返答を返した時に既に答えていたとは…しかしながらそれ以降の>>158では
普通に俺の返えしの質問が先になっていたよな。あの場合だと、お前から見てどう思うんだろうな?ちゃんとツッコまなかった俺も悪いがもしれんが

>>165
そうだ。普段だったら確実にあのようなフランクになるとは到底ありえない感じだろ
だが、しかし外伝とかギンガ劇場とかだとああやってお茶目になるのも奴の魅力だ!
なんてたって一度は「怪獣酋長」とも呼ばれるあのジェロニモンとはコンビ組んで「アパッチ皇帝」なるものとして漫才やった間柄だぞ!
エンペラ星人の事を深く知っている宇宙人や恐怖している宇宙人だったら痙攣起こすほどの驚きだろうな。

どんな魔法を使いたいって…
俺の所では魔法よりかは超能力だったり奇跡の連発をするチートラマン(そのうちの1人は別の宇宙では神様として崇められ)がいる時点で
魔法も魔術もへったくれもないが強いて言うのであれば滅びの魔法とか使えたらいいよな。
なんてたって確実に相手を死にいたしめれるし憎い相手には絶対の効果だろ。

もし誰かがお前の大事なものを壊したら許す?それとも許さない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)