掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

169 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/05/18(Mon) 00:21
あたしからの質問は長くなるから誤解されないように初めに書いておくわ

あたしからの質問は・・・
「あたしとバトルで勝負し、あたしを倒すこと!!」
それが質問よ!!

>>168
なるほどね…衝突しないか心配、という悩み
そういう時こそジムリーダーであるあたしの出番という訳。
あたしに勝てば自ずと自分に自信がつき、意見の衝突もなくなることでしょう。
自分に自信がある人っていうのはね、そもそもが衝突なんてしないんだよ?それは知ってた?
意見はぶつかり合う事はあるでしょう。でも、それ以上は発展しない。必ず仲直りするのが真の友情ってものよ!!

べつに?あたしはポケモンジムリーダー
トレーナーをきちんとした一人前に育て上げること
持てる力を全て、後に続くものに託すのが仕事みたいなものだからね。
もしあたしの大事なものを壊すとしたら…あたしを越えてから壊すことね!!

あ、上の返事なら後であなた個人宛てに返したいことがあるからちょっと待っててね。
遅れたからって焦らないで、心の余裕が大切なのよ。

さあて…(>>168)さんの心配事もあるみたいだし…
ここでひとつ、あたしから挑戦状を出しましょう。
あたしに勝って、自信をつけて!!自信がつけば衝突なんてそんなことはなくなるから

そうね…悪いけれどあたしから少し…
祭り前の軽いウォーミングアップとして
みんなのこと試させてもらう!!

「 ジムリーダー の ビオラが
  しょうぶを しかけてきた!         ▼ 」

「 ジムリーダー の ビオラは
  アメタマを くりだしてきた!        ▼ 」

「 〇〇〇 は どうする?           ▼ 」

※ ジムリーダービオラの勝利条件
  自分の得意技で攻撃をし倒すこと!

〔既に答えられててレスできなくても再アンカーしていいし、誰がやってもいい
 攻撃を仕掛けた時点でみんなの勝ちだよ。負ける事は…ないと思う、たぶん。〕

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)