掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

18 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/30(Thu) 14:35
↑他人と同じ趣味や共有できるものを探す事!
やっぱり人間一人でいるとロクな事考えないからね、触れ合う事は大切。
世界や考え方が違っても、お互いが好きなものって絶対あると思うんだ。
そうすれば例え異なる意見でも自然と受け入れられるようになる。
お互いの考えを認め合い、共有できるものも探し語り合う。そうやって絆を深め合っていけば
いいんじゃない!いいんじゃないの!!


↓ちょっと笑ってみてよ!サイコーの笑顔でお願い!


↓ところであたしはかなりラフなスタイル。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)