掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

190 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/06/01(Mon) 06:13
そういえばいつの間にかあの小娘がまたしても参戦しているとは
なんだかんだいって面倒見が良い奴なんだろうな・・・。だとしたら新人には良い先輩した方がいいぞ?



とりあえずあの小娘の言うとおり初日か最後ら辺辺りに参加してみるぜ。
何も最後まで付き合うとかしなくてもいいよな。
とまあオレなりに考えてみたんだが結構あの時期になると毎回とんでもない量の質問があるのは驚きだぜ!

ちなみにセク質の方は普通にスルーすべきだな。
此処では地球の子供達も見ているんだろう?
だったら貴様ら祭りの常連達は良い見本のキャラハンとして何か言い聞かせるんだな!
そして新人の方のキャラハンはそいつ等のアドバイスをしっかり聞いとけ!暗黒破壊神からの言伝は以上だ!
(一言とか言いながら結構ボロクソ言っちゃって・・・どうもこっち目線から見ると答えたくなるのが心情だよな・・・。)


こればっかりは他人には負けないお前にとっての特技とはなんだ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)