掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

207 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/07/06(Mon) 19:15
よいしょっと、ちょっと宣伝ついでに立ち寄るわね。
あたしのスレもみんなの支援のお陰で復活しました。

[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=435919736&ls=50

この場を借りてお礼を言います。みんなありがとー!


忍者のイメージね〜?
思い浮かぶのはまず「和風」のイメージかな!
後は光よりも影を味方につけてそうな、そんな感じね!
あなたは…忍者って言う割にはずいぶんと明るいような…。(笑)

あ、そうそう…。ポケモンの世界にも忍者はいるわ。
例えばこの場に来ていた忍びポケモンのゲッコウガとかね。
あなたもお祭りにくれば?忍者と忍者の競演が見れそうだし!


じゃあ次はあたしの番ね。
そうだね〜?
「あなたのいつとも違うファッションを教えて!」

あたし?あたしは普段仕事しやすいようにタンクトップ&パンツスタイルなんだけど
ttp://vignette3.wikia.nocookie.net/es.pokemon/images/e/ef/Violeta_(anime_XY).png/revision/latest?cb=20140320195253
オシャレしなきゃいけない時にはこんな風に髪型も変わってブラウス&スカートだったりする。
ttp://img1.wikia.nocookie.net/__cb20150228094501/pokemon/images/7/76/Viola_miss.jpg

別人に見えるって?ううん、オシャレは大切なこと。
大事な時にオシャレのひとつやふたつ心得てないと嫌われちゃうから!
じゃあ、あなたの普段と違う自分の姿を教えてね!
できれば女の人に聞きたいけれど無理は言わないでおこうかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)