掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

215 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/07/22(Wed) 20:42

俺の活躍?
とりあえずクグれ、ゲイツに聞け、もしくは円谷に直接に検索してみろ!

とまあネタはさて置き動画付きは流石に此処で掲載するのってどうかと思うんだが。
普通に無理じゃね?なんか禁止項に入るらしいな、動画付きは無理だから説明してやる

『復活!町を破壊、ある程度光の巨人との戦い、最終的には絆の力の強化で敗れる。』以上だ!

……ってこれ活躍って言うより俺の敗北記録じゃね?俺の活躍ノアとの戦闘だとほぼ此方の負けで終わっているよな…(泣)
ウルトラマンギンガとの戦いでは互角の差でいいほど戦っていた頃が懐かしいぜ!
よし小娘!俺の活躍が見たかったらウルトラマンギンガ劇場スペシャルを見てその活躍を見るんだな!


もしも自分が相手の代わりな者だとしたらどう思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)