掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

219 名前:ダークリンク ◆mhfyQ/wI 投稿日:2015/08/01(Sat) 23:24
何だこの有り様は?仕方ない、この俺が相手をしてやるとしよう。
どいつもこいつも…もしや夏バテにやられたのかもしれんな。


後、貴様…お前だ>>217。訪ねる場所を間違えているのでないか?
俺も答えてやろう、有りがたく思え。騒ぐな、余計に逆効果。
基本的には放っておけ。世の中、善悪に無自覚も居ると忘れるな。
他にも…つい反抗したり、煽り楽しむ、構って欲しい等々。
例え常識だろうと、それが理解が出来ない存在するという事だ。
この俺が、親切とはな…特別なのだぞ。よく覚え、学習せよ!
それでも心配だと言うならば、相談場所を伝えておくとかどうだ。
人間とは脆い…しかし、味方により安堵も得れるのだろう?


↑ダークザギ…ダーク…まるで…これは似るといえるのか??
正直に言おう、内容の意味がよく分からん。どういうつもりだ?
俺の解釈が正しければ…影武者に任命されたら…と思ったが。
いや、影と呼ばれる存在。それとも、ドッペルゲンガーの出現か?
この様に理解不能。ふん、悪いが俺はハッキリ言う方なのでな。

それにしても、貴様とは似る存在か?だが仲間意識ならば持たん!!
と言ったが少しだけ…少しだぞ!?同類と思い、喜びもある。

質問が俺宛、という風にもとれる。いや、時の勇者ともとれる。
というか時の勇者、この俺をスルーとはどういう事なのやら…
やはり、いつでも倒せるぜ!という意味なのか!?おのれ、勇者め!!
ウルトラマン、そいつは銀河の勇者か?ならば、憎むべき存在。


↓同士らしき奴と語った記念…機嫌が良いのでサービス問題だ。
海とプール、どちらかに行ったか?又は、行くならどちらを選ぶ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)