掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

231 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/14(Fri) 18:52
よぉ久々の面子揃いだな。関心関心。
暫くしていなくなったりしたら祭りで小言言ってやろうか?


苦手なものなどあるものか!暗黒破壊神ダークザギ様だぞ。
幽霊なんていう類なんて怪獣墓場で見慣れているわ!!!
つーか、祭りで肝試しあんのかよ!?
お化けとか苦手な奴からしてみれば恐怖の時間だなぁ〜

>>230ビオラ
ところでその肝試しって幽霊役とかいたりするのか?
地球では普通ならば肝試しって脅かし役、脅かされ役の二手に分かれるそうだな。
途中で本物がひっそりと現れて肝試しが中止になる事はあるらしいが。
本物ならば(なんとか)捕獲してテレビ局に売り捌いてやろうかな!


最近の温暖化について一言言ってみろ。
地球の奴らって40℃以上の温度だったらもうヤバイらしいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)