掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

234 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/08/16(Sun) 09:25

ゼントラーディって簡単に言うとおっきい人のことでしょ?
その人達と戦うことになったら、ね。
わたしも戦う能力は持ってる、そして大きさは関係ないよ。
ポケモンの世界だと自分の何倍もの身長を持つ相手と戦うこともある。
そしてわたしからの戦い方はこれ。


『ビビヨン!ねむりごな!!』<ファサー>


わたしは直接的な力はないけど
こういうサポート的な戦い方だね。
ねむりごなは名前の通り相手をねむらせる技
そのほか、『ねばねばネット』(相手の素早さを下げる)
『まとわりつく』(相手を拘束して逃がさない)とかあるよ。



あなたは祭りの準備はOK?
わたしはもう出来てる、独自の方法で調べあげたからね。

わたしの祭りでの行動書いておく?
基本はカメラマンとしてサポートする予定
イベント時には仕事を外してみんなと遊ぶかもしれない。
わたし自身の戦闘能力はあるけど直後は戦わない、こっちもサポートメイン。
こんな所かな?戦いが嫌いな人もいるから、その人のめんどうも見るつもり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)