掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/25(Sat) 18:51
タイトル通りです。
質問に答えたキャラハンさんは次のキャラハンさんへ質問を残していってください。
現役だけでなく引退したキャラハンさんも参加OKです。

質問
あなたの夢は?

267 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/27(Thu) 19:04
                      l ̄`ヽ
                 r―-、|―-、ハ- 、
                 }   \   V} ハ
                 〈ニニニ=,>-、 }/,...l,
                 l`ヽ:::::ゝ'、|_|〉 |〈|_|ノ
                 |  ハ`ヽゝ,  | レ′
                 ヽ ヽヽ ヽr====l
                  ゝィ´、  ヽエエ/ー、_
                , -‐- .、__,イヽ_`>‐<ヽ、 ハ ヘ
                //// ハヽ  \l l  ', ',ヽ. ',
             // /   /`ヽ\<ヽィ〉} } ハィ
              {、__ `ー'´,ィ'´/  `ヽ`ヽ〈 l  ハ,ヘ
            ,イ―-ニ=ィ´,二/:.', |` 、_ヽ_〉'/ } }__    /〉
  _       /`ヽ、/ /  ,/::::: ',ヽ   `ヽ/   /!__l /  ̄ ̄ヽ´{―、
  { `ヽ    _イ‐'"´ _/,、;'"´::::::::::. ', `ー‐-、  / /  / ___ノ 二ゝ
  ヽ、ノ`ヽr'´〈`ヽ / _/  ',::::::ハ::::::. ヽ    }. / / ̄ ̄     `ヽ二ノ
   ,ゝ‐  `ヽ, `ヽ}/     ',::::{ , ヽ::::::::::`.::...  |/ /
.  / ヽ,   ノ__/       ',::::} ト、 \;;;;;;'"´从'´;}
./ , ' `ヽ/             }:::l ヽ::\ ヽ;;/人{{
ヽ/ / ,/ ./          ハ::::ヽ \;;ヽ ヽ:::://
.〈__ノ、ノゝ'            /:::::ヽ:::}  |:::::\ |;;;l'"
                {::::::::::ハ::} }‐‐‐l/::ハ
                 l::::::::::::::/  l:;;;;;;;;;;;;{ ハ
                |::::::::::::{  /:;::::::::::::ヽ }::',
                |:::::::::::::} |:::::',::::::::::::', ',::',
                |:::::::::::::| |::::::ト、::::::::::', ';::

なんか、気がつけばいろんな所から人間やら機械生命体やら集結しているな。此処も…。
いよいよ祭スレの開幕準備の開始って事か。復活の時は近いな!!!

オレはボチボチって所だな。去年は挨拶程度だったんだが
此処でビオラとかいう祭スレの常連のアドバイスによって一応ルールについて知った事がきっかけだな。

とはいえ度重なる何らかの事情によって心身共に疲れた様子だったみたいだがヤツの分まで今年は
オレなりに頑張って盛り上げて見るぜ。そういうアンタも同じ間の口なんだろう?

お前にとって9月に開始する祭スレとは何だ?

268 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/08/27(Thu) 19:13

9月の祭りは10chを祝い、キャラハンや名無しと共にこれからの10
chの未来を確かめ合う祭りだな。まぁキャラハンのちゃんこ鍋のように
ありえないクロスオーバーをする場所でもある、だがここだけは言って置
くが自スレや名無しを蔑ろにしない事が大切だな。

まぁもし自スレが忙しくなったら、時間が取れる時間に一気に返答してか
ら祭りに復帰し名無しさん優先でキャラハンと会話するぜ!さぁて今年の
名無しさんはどんなネタが来るのか楽しみだな。巨大な黒いおっさんもよ
ぉく楽しみ、やる気はいつもやぁってやるぜ!

おいここで叫んでいきたい一言はなんだ!?

俺はやっぱりやぁってやるぜ!

269 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/08/27(Thu) 20:42

そうだ私にいい考えがある!と叫んでおきたい、いつももう少しインパ
クトのあるセリフで部下達の場の空気を和ませたいな。まぁコーヒーで
もいいんだが。

さて今回の祭りはハ―ドな展開になりそうだが、いちばん起きてほしく
ない事はないかな?私としては、米英軍も祭りに来るのでトラブルを起
こさないか心配だな。

270 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/08/27(Thu) 21:21
今年の祭りも犯罪者が紛れ込んでいないか、分からん。警視庁も警官隊の指揮官を俺を指名してきたな。
今年もぜひ、楽しませてもらおうか。自分自身の正義のためにな、それにハードで幕末の京都を思い出すな。

犯罪者によるテロ行為だな、もし起きればパニック必至だ。いくら俺が強くても対処できるような事ではないだろうし、大規模な死者が出るだろう。
俺の任務はその犯罪者から被疑者を逮捕するのが、俺の使命だ。もし放置すれば飛んでもない事になる
だろうな。

犯罪者がいたらどうするか?俺の場合は悪即斬だ。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 03:14
272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 13:20
犯罪者や不審者がいたら挑発してみてはどうでしょう?

273 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/08/28(Fri) 13:28
>>272
ビオラの意思を無駄にしないで…
やっぱり尊敬してるんだ…ビオラの事…。
祭りって犯罪者とか不審者とか…不安にさせるような事を言って楽しいの?
あたしはそんな祭り嫌だよ、あたしみたいな子供がいる事も忘れないで。

”犯罪者がいる”って想定してる時点で駄目だよ
不安にさせないでよ…あたし怖いから…。
あたしのルカリオも殺気の『覇道』を感じて警戒してるよ…。
警備は大切な事だと思う、でも警備ばかりを重視して怖さを与えちゃ駄目!

祭りにはあたしみたいな子供もいるって事…考えておいて!
14歳くらいなんだ…あたし…。

274 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/08/28(Fri) 14:12
間違えた!『覇道』じゃなくて『波導』だよ!
ルカリオがどんなポケモンなのか説明するね?

【ポケモン図鑑より】
あらゆる ものが はっする はどうを キャッチする のうりょくを もつ。
ひとの ことばを りかいできる。

あいての はっする はどうを キャッチすることで
かんがえや うごきを よみとることが できる。

【ここで説明終わり】

と、とにかく!
なんだか怖そうなオーラっていうのかな…
そういうの出てるよ!
警備は大切な事だし、あたしも良い事だって思う。
けれど関係のない人達にまで怖さは与えちゃ駄目だって思うんだ。
祭りが始まった時に覚えておいてね?

275 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/08/28(Fri) 14:19

夕立、建造一年未満っぽい!
警備委員さんがずらっと並んでるイベントって見ててカッコイイと思うんだけど、そう感じないのかしら?
自衛隊の航空祭には兵器がずらっと並んでるけど別に怖くないっぽい。
コルニちゃんの苦手意識なんじゃないかな?

DDH184かがさん、進水おめでとう!
みんなからもお祝いのメッセージが欲しいっぽい。

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 14:55
派手な花火をあげるぞ!!

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 15:06
↑誤爆です、すみません

278 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/08/28(Fri) 15:30

武勲艦空母加賀が護衛艦かがとして蘇るのか、前世ミッドウェーの悲劇
は忘れていないが、実に喜ばしい。後世でもB-32の攻撃を受けて自沈し
てしまった。このかがが日本の盾になるよう期待せよ!

祭りに持って行く物はあるかな?

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 15:45
つ 護身用の拳銃

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 17:14
ところでこのスレのキャラハンにどう見ても怪しすぎる奴がいるような....

281 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/08/28(Fri) 17:19
そういえば1日1レスしかだめってルールが何処かにあったような…
あの、1日だけ許してもらえませんか…?どうしても謝りたい事があるから…。

モンスターボール持っていきたい!
あたしポケモントレーナーだよ!
ルカリオって言ってね、あたしの大切なパートナー!
でも掛け合いはだめだった気がするから…背景でみせるだけ…。

>>275
そ、そうなのかな…?
そう言われるとそんな気もしてくる…?
お姉さんも軍人さんだよね?体を鍛えたりするんだよね。
あたしも格闘技をやっていて…体を鍛える事もするしそのままの体でも戦えるよ。
でもたぶん…祭りに参加できたら年齢も経験も一番浅いファイターだと思う…。
だから緊張して怖いんだ、あんな事いってごめんなさい。
お姉さんのように優しい人がいたら勇気もらえる!声をかけてくれてありがとう!

>>276
こういうのはだいすき!

>>279
これはちょっとまって…まだ抵抗が…

あたしの体鍛えるトレーニングおねがい!
悪い事言っちゃったから…みんなのトレーニング法を取り入れたい!

282 名前:神エネル ◆q9Z/OJ3k 投稿日:2015/08/28(Fri) 18:57
暇だな。こんなときは半裸で背中の太鼓でも叩くか。

>>280
んン〜?怪しすぎる輩などいたか?

>>281
ヤハハ、私は生まれながらにして神。
鍛えたことなどないのでわからんな。
だがまぁ鍛えるよりも新たな力を得た方が早いだろう。
タウリンだ。タウリンを摂取しろ。
そもそもトレーニングなどしている暇があれば
実戦を積んだほうがまだ己の力になると思うのだがな。

私の案より良い案があるならば聞いてやってもよいぞ、ヤハハ!
(良い案があれば神兵達に実践させるか)

283 名前:ディオン・アシャール ◆OVWTzIlA 投稿日:2015/08/28(Fri) 20:45
ふむ…ちょっとお邪魔してみましょうか…

鍛える部位によって必要なトレーニングも変わってくるようですね。
それから…どこまでその苦しみに耐えられるかという精神的忍耐力も必要かと。
自分の実力に見合った目標を決めるときっとやりやすいでしょう。
一概には言えませんが…そこそこやる気があるようであれば基礎の筋トレとして
腹筋、腕立てを何百回か…ダンベル、バーベルも使うとよいかと…

―――ま、私はトレーニングなんて碌にしてないのでちょっとヤフッた知識ですけども。

私は元魔術師なので面倒は省いて魔法で解決しようと思ってしまいます。
でもそれで満足ならいいではありませんか。無理に自分を変える必要なんてありません。
…だから暗黒騎士となった今も無理に筋トレしようとは思ってません。
早く宿屋に帰って寝たいです。寝る人は育つんです。これもトレーニングです。

一日の平均睡眠時間を教えてください。
そしてその時間はあなたにとって健康的であると思いますか?

睡眠が不要である種の方は、自分にとっての睡眠状態がどのようなものであるかお答えください

284 名前:石掘光彦 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/28(Fri) 22:05

基本、俺はナイトレイダーとして活動時では約3時間仮眠を取ったりする。
なんらかの緊急時に備えて、すぐに出動するためにな。

その為寝る間をおしんで寝ないで活動を行ったりまたはデータ記録を作成したりして
徹夜明けも毎日だ。我々は迫り来る宇宙外生物スペースビーストを対処する為には一般な人を
守るため日々活動を行っているのだ。健康的じゃないのは十分承知だ。それでも万が一の為に最善の注意を払ったりするな。

まあたまにだが休みを貰った時には十分に8時間ぐらいは就寝したりしているよ。

キミ達に問いたい。
日々精進の為にやっている事はあったりするかい?

285 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/08/28(Fri) 23:03

ん〜そうだな、日々オレの部下との修練かな。
また魔物達と戦う時になって戦いの感を忘れないようにな。
修練ってとっても大事だぜ、本当に。

そこのアンタ、自分の外見に自信はあるか?
オレはあるぜ。こんな年齢になってもまだまだハンサムさ!

286 名前:& ◆woYEuCC. 投稿日:2015/08/29(Sat) 00:25
ちょっと眠れない…
緊張してるのかな…

外見に自信?あるよ!
スポーツも格闘術もやってるから!
体も引き締まってむだがないって思ってる。
力とか体力はこれからかな?まだ子供だから限界があるし
髪は長いけどちゃんとまとめてる、これはオシャレだよ!

あなたは祭り前に緊張してる?してない?
あたしはしてる、はじめての参加になるから
年齢も経験もたぶん一番下、当日は緊張しすぎて到着は遅れるかも

287 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/08/29(Sat) 00:28
あ、ごめんなさい、文字化けしちゃったね
スマートフォンからの投稿はたまに文字化けするんだよね
>>286はあたしだよー!

288 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/29(Sat) 19:56
まあ気にすること無いな。あの小娘(ビオラの事)の意思を受け継ぐ者よ。
アイツの分までアンタが先陣きって俺らを叱咤してくれや。
っつてもオレもアンタも此処では初対面だったな…。

勿論、緊張はあるな。(きっぱりと宣言し)
オレらしくも無いかもしれんが今まで祭スレとやらには参加したくても
参加が出来ない事情があったんでな。少しはどういうものなのか知っておきたかったんだ。
とりあえず↑↓スレのお陰で祭スレの常連であるあの小娘(ビオラの事)の助言によって
ある程度知識は得たから今年の祭スレは何とかいけそうだなァ!

地球人よ!貴様らに問いたい!!!
オレみたいな闇の巨人でも祭スレは歓迎してくれるかなぁ!?

289 名前:大石元帥 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/08/29(Sat) 20:18

10ch住民は誰でも歓迎する、まぁ悪事を働ければ別にいい。
だが悪事を働けば我が旭日艦隊が相手をいたす。

どんなキャラハンに興味があるかな?

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/29(Sat) 21:46
誰でも歓迎であります

291 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/08/29(Sat) 23:20

>>290同じく基本的には誰でも歓迎だな。
しいて言うならばオレと同じ警備勢の人たちかな。
どんな連中が来るか楽しみだぜ…!

そこのアンタ、恋人はいるか?
勿論、いたとしても名前を挙げる必要はねぇけれど
もし居たらどんな奴か教えてくれ。
居なければ「いない」って答えてもOKだ。

因みにオレは「リディア」っていう女召喚士に惚れている。
あいつほどの美人で良い女はいねえぜ…リディア…。

292 名前:某魔法使い ◆JXWooO8. 投稿日:2015/08/30(Sun) 01:45
実は前からここに興味があったりして…えへへーっ!

ちょっとだけ私も混ざっちゃお!

こ、恋人かぁ…私はいないなーっ!

たしかにレックはかっこよくて優しいし、ハッサンはたくましいし、チャモロもすっごく頼りになるし、テリーはイケメンだけど…

みんな恋人ってよりも、それ以上に大切な仲間だもんね!だから恋人とはちょっと違うかも!

えーっと…ちょっと暗い話題かも…あはは…

…もし、さ…今までずーっと一緒だった仲間たちともう会えないとしたら…あなたはどうする?

293 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/08/30(Sun) 08:15
わーい!女の子だー!
よかった…
ちょっと…警備の人ばかりで怖かったんだ…
怖くないって言われても…やっぱり怖いものは怖いから!
祭りで会えたらよろしくね〜

後を受け継ぐ事!
いなくなってその人の本当の価値が解る
嫌な所まで真似する必要はないよ
でももしその人にいい所があったのなら…例えどんな人であったとしても
しっかりと意思を受け継ぐ事が大切なんじゃないかな。

どんな女の子が来てくれたらうれしい?
あたしは>>292の女の子!
だ、だっていくら怖くないって言われても…
警備の人ばかりで怖いものは怖い!イメージって大事!

294 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/08/30(Sun) 20:33
                   }::::::::::::::::::\/´/´/´/´/´ ̄ ::::::::::::::::::::::|
                      //..:::,.、、:::::::::::::::::::::::::::_,,.    -‐ァ:/∠::::::::::::::|
                 ///.:::::/ /,>、__,,.≠'"~⌒:,   ./.: ア∠ :::::::::::::|
                  // //{::/ //    .|      ‘,  / :::  ̄ ̄:::::::::::: |
:...                 //  //八l__//     |      ‘,  \ :::::: . --ミ :::::|
  :..              //    .'/   V厶、ヽ. │/   ___,,. ‘-‐  '.:: /    }::::::|
   :..          '/    l    '/^ヽ.d}  | _,,.≠t::テアl   }/ ⌒〉,゙ ::: |
    :.           │    |   l ,   ,゙ │ \ ̄ ̄   |        // :::::::|
.     :.       ┌-|、__   |   │′  ′ │   \     | ./   '´ ̄/ :::::::: l
.      .:      |. l | │   |   |   /   .|          |/    _,/ :::::::::::::l
.    .:        |. l | │   |   |  ./    |          l   ./  // ::::::::::::l
:.  ..:          |  | │   |   |  ` , ‐-|          |   /  //|:::::|:::::::::l'.
. :. :.          |  | │   |   |.   ′ ‐|─‐---    | /   ./ .|:::/∧:/|
  :....:_________|  L..L...._ l ⌒ヽ| _  ‐二    ̄ ̄     / /    .ノイ//.二|
 └┴─────|  | ┬ァ┘   / |二‐二二      /  /    _ -ニニ二|_
           /⌒':, | |.'     //ニ二二二_     /   /  _ -二二二二二 \
.        /     V/{、    'ニニ二二二二`Τ¨´   ./_ -ニニニニニニニ二二\
        /⌒\    '   '.`   l二二二ニ-ニニ/|      ./「ニニニニニニニニニ二二\
.       |     ‘,   } ∧  .|二ニ-ニ二二/ .ノ    / .|ニニニニ二二二二二二二二\
ふぅ(タバコを吸う)夜のタバコはいい

ふっ誰でもいいろだろう、ここのなりきり板は女は多いだろう。
まぁどんなスレも歓迎だな、だが悪人の場合は容赦はしないけどな。

祭りで食べたいものはあるか?

295 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/08/31(Mon) 03:28

ふむ、不味くなければ何でも良いが…
まあ強いて言うならばタコヤキだな。
ただしタコヤキなのにタコが入っていないようなものは御免だぞ。
あと、イソギンチャクとか怪獣ツインテール等のゲテモノも御免だ。
…不味くなければ何でもいいと言ったがやはり撤回する。
頼むからまともなものを出してくれたまえよ、屋台の人達。

君に口癖はあるかね?無ければ知人の口癖でも良い。
私には無いがね。何かが習慣づくのは良くないからな。
そこら辺も含めて私はグレートだという事だ。ハーハッハッハ!

296 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/08/31(Mon) 13:20

If you ladies leave my island, if you survive recruit training ...you will be a weapon, you will be a minister of death, praying for war.But until that day you are pukes! You're thelowest form of life on Earth. You are not even human
fucking beings!You are nothing but unorganized grabasstic pieces of amphibian shit!
(貴様ら●豚どもが俺の訓練に生き残れたら ...各人が兵器となる 戦争に祈りを捧げる死の司祭だその日まではウジ虫だ!
地球上で最下等の生命体だ 貴様らは人間ではない両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!)
とあるがウジ虫野郎だな。

おい貴様!>>297二等兵!私に素敵な名前をつけられるとして、どんな名前になるか想像するか教えてみろ!

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 13:34
名無しの腰抜け一般兵

298 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/08/31(Mon) 13:53

コーヒー好きの変人元帥だな、だいたい私は変人と称されるからな。
そんな名前になるだろう。

君の誇りはなんだね?

299 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/31(Mon) 19:04
        i个i
                /{.ィミフ|:|:|ミー.{ヽ
             〈: :.',: : ミl:|:l:}: : }: 〉
             /ヽ:.:ヽ:.ミ{:}ノ: :./: }_
              トミ: r-ミヽl: :∠ミ//〉
           V杙_l_l_)|:(l_lノ´/
       ,.:――/:ノ:.:ヽ: :.:|: :./:.:/
     ///:.:.Λ/〉',: :トrーェイ: /
    // }:,ィ{: :V´フトミゝーィイ
.    {__/:{: :ヽ:.:〉フ:_:ヽーく}:.}_
.      /: : :.\/ノ: : { \\_,八ヽ、
     /: : r―'/:/::::::.:.:\ \\,ノノ }⌒ヽ
.    {ヽ:/ /:./ }:::::.:.:.:.:. \ \ニニi}⌒l }
      |  /: : / {:::::::::.:.:.:.:.:. }    ̄_ノ :: | |
     ヽ_{:_:ノ:ヽ ヽ:::::.:.:.:.:.:.:.:|  /::::}_;ノ:ノ
       }: : : :\\ー=ミ: : |/:::::/ ̄
       /: :ヽ:_:_:_ゝ_>rヽ:.}ヽ/::|

どうやら参加許可が得られたんで明日は祭りに進撃してやるか!
闇の"巨人"なだけに進撃とか、どう見ても侵略だがな。見た目的に…
まあ今回は楽しい場所なんで侵略云々は無いけどな!

誇りねぇ…オレの誇りはただ1つ!!!
ウルトラマンノアを倒して今度こそオレが本物になる事だ!
オレは奴の模造品なんだかじゃない!それを証明して全銀河に宣言してやる事だ!

祭りで戦闘OKらしいんだが(但し祭りに迷惑かけない程度だが)お前はバトルとかするのか?

300 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/08/31(Mon) 20:08
                         ,  '":.:.:.:`'  、
                        , '":.:.:/:.:.:.:.:.',:.:.:.:.:.:.' ,
                        /:.:.:./., '"`ヽ\:.:.:.:.::.:',
                       ./:.-‐':.:.:.:' ,__,ノ:.:.:.`:.‐-.:.:l
                     l:.:.:__:.:._____:.:.__:.:|
              _   -― ' "__::::::::::::__::::__::::::::::__:::::::` ' ―-  _
             (:::::::::::::::::::::::,- ―_-_、,l lミr-__‐‐''ヽ::::l:::::::::::::::::::::::)
              `  '' ―--i. / <_◎.>}   l;;<◎_ゝ l'ヽ--― ''  "
                       l !   -‐"ノ  !`ヾ‐-ミ i'"|  スキン小僧が!
                       ! !    ,.{ ,,_ _,,!}ヽ   .!)!  じっくりかわいがってやる!
                        `l  ./  ___;;____  !   |-'
                        ! .i .<++++++フヽ ,'/
                      ,, /iヽ !  ` ̄ ̄  ノ//ヽ――――- 、
             ,  -ー:.:.:.:':."´:.:.:!:.:.:',. \   ̄ ̄  // !:.:.\ーー---:.:.-ヽ
           ,、'":.:.,:.ー-:.:.:':.":., -‐,⌒ヽ . , '、ー -ー '  .!:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l',
         .! ヽ'":.:.:.:.:.:,, -‐'‐ 、  _ノヽ/:::::)` ̄>、 .|:.:.:.:.:.:.:.`、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:ヽ
           r\.`、:.:.:.:,ノ      `ヾ'、:.:.:`、:/  .(::::\ !:.:.:.:.:., -┘:.:.:.:.:.:.:.:.:l/:.!
        /ヽ ヽ.ヽ'   `, '`ヽ、 /゙ ヽ:.:.ヽ    .\:::::|:.:.:.:.:.:.ヽ.-‐―‐┐:,':.:.:',
        /` 、.\ /  .、/ /  )l, __ ノ:.:.:.:.\   .`,:,:.:.:.:.:.:.:.:/二三二l:.:l:.:.:.:.!
      ./\ /:.:.:.:',    `' 、/   /:.、:.:.:.:.:.:.:\    i:.:.:.:.:.:./i≡i≡i≡,'/:.:.:.:.:|
      ./\ /:.:./:l  ' 、、___ノ-ー '":.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:\ ,':.:.:.:.:./:.:,:.:.:.:--ー.,':.:.:.:.:/
     /\ /:./:.:.:.:!::::   ,'ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙`   、:._:.゙/:.:.:.:.:/:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:〉
      /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:',::::::::::::/:::: |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:/:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.: イi:.:.:/

私はアメリカ海兵隊だが、将来アメリカ海兵隊にふさわしい人材を見つけるため視察しているのだ。
まぁ護身用に拳銃は持っていくがな、俺の可愛いウジ虫共は久しぶりに特別に休暇を与えるのも目的だか
らな。

もしアメリカ海兵隊にスカウトされたら、イエスかノーどっちだ?

301 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/08/31(Mon) 20:21

日本は二重国籍を認めていない上に夕立はすでに国連軍所属っぽい。
(駆逐艦長扱いだから中佐なのよって日本的断り方)

10chのお祭りはさておいて、普通お祭りって聞いて思いつくのはなにかしら?

302 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/08/31(Mon) 20:28

屋台だろうな、私の故郷ではよく屋台と加見かけた事がある。
だが海軍軍人である私は、世界各国の祭りとか見た事がある。祭
りとは神に感謝、ここでは10chができた事を感謝する事に
なる。10chよ幸あれ。

どんなキャラが気になるかな?

303 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/08/31(Mon) 21:22
ダークザギさんだっけ、その…だいじょうぶだよ!
あなたはきっと戦いが好きなんだね…。
あたし、本当は戦えるよ!…ただ、大切な仲間が
いなくなったばかりだから…戦いって言葉を聞くのが嫌だったんだ…。

今はダークザギさんって人
あたし…本当は戦えるよ!

いい祭りを楽しんでって!

304 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/08/31(Mon) 21:59

よし、ここいらでオレのプロフィール用を載せといてやるか。

【名前】ダークザギ 人間での名前は石掘光彦
【年齢】不明(だったのだが最近では何万歳みたいなウルトラマン的な設定があると思われる)
【身長】50m【体重】5万5000トン
【作品】ULTRA N PROJECT +ウルトラマンネクサス
【職業】石掘光彦の場合だと地球開放機構TLTの対スペースビースト部隊のナイトレイダー所属
 (まあ実際そのスペースビーストはダークザギ本人が完全復活させる為の駒の1つらしいが)
【異名】暗黒破壊神、闇の巨人
【備考】「ダークサイドノア」とも呼ばれ、ウルトラマンノアに相似するボディの体色は、漆黒と赤いラインが走っており、胸にはノアと同様のY字形のエナジーコアが存在する。
     強大な闇の力を秘め、純粋な戦闘能力だけでもウルトラ戦士と呼ばれている者達全員が束になっても勝てず(唯一勝てるのはノアだが)、全ウルトラ怪獣の中では最強クラスの存在。
    その中でも必殺技のライトニングザギは超強力で複数の超絶光子プラズマが重なり合い相手を苦しめる。※これらの他に多数技があるが省略。

とりあえずこんなものか。祭りの時はもしかしたら↑の奴を起用かもな。

ああ歓迎がOKなら祭りに進撃してやるよ!
戦闘も大の好物だが、基本は楽しい事も大好きだがな!

そこのお前どんな相手が来ても友好的に取る?それとも迎撃的にとる?どっちだ!

305 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/09/01(Tue) 10:20
同僚にさ、祭りに出てもいいって許可もらったんだ
そしてあたしにはあたしの跡を継いでくれる後継者がある
みんなはあたしのことをどう思っているかは解らない
けれどあたしは幸せなのは間違いないよ。

相手が望んでいるのなら迎え撃つ!
それが礼儀というものよ!
ダークザギさん…戦いはしつこいのは駄目であって
少しの期間ならありだと思う。
あたしがやる?あたしならできる。たった1レスだけで十分よ。

質問が思い付かない!
だからあたしのストレートな印象を聞かせて!

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/01(Tue) 12:29
・・・。

307 名前:ディオン・アシャール ◆OVWTzIlA 投稿日:2015/09/01(Tue) 19:49

「カチャカチャ」「カチャ…」

[検索]<カチッ

・・・。(画像拝見中・・・)

ふむ、少々難しいご質問ですね。
何しろ貴女はかなり柔軟な性質のようですから…
ん?おや…しかし芯があるようにも。
自由に曲がり曲がっていく中にも、固く揺るぎない…軸となる強い芯がある…
逆に急な方向転換は難しそうですね。特に外跳ねは。
きっとじっくり時間をかけて綺麗にまとめているのでしょう。
急に引き伸ばしても大変だと思いますよ。
ボリュームがあるのでしっかりアイロンすれば似合うとは思いますけれど。

…言っている意味が分からない?

えっ?『ストレート(ヘア)な印象』を聞かせて欲しいのではなかったのですか?

私も質問が思いつかないので、私が巻き髪にした印象を―――

…というのは嘘です。

このように、あなたはよく嘘を付く方ですか?
良い嘘、悪い嘘、いろいろあるとは思いますが、どうでしょう…?

308 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/01(Tue) 21:41
祭り期間中だからってここが停止するわけじゃないんだよねー

たまにならウソもつくよ
でもそれはいいウソなんだ
いいウソでも後で良いことに繋がれば
それはウソじゃなくなるからね。

祭り期間中つかれたー!って思ってたんだけどあなたは?

309 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/01(Tue) 22:26

スレの進行がめちゃくちゃ早ぇ…。
去年もそうだが今年も目がチカチカするほどのスピードだったぜ。
まあ、あれが人気のある10ch特例のお祭りだって事は
初めから知っていたがまさか此処まで早いとは…!

お前らに問いたい
『やべぇ、ネタが思いつかねぇ!!!』
って思った時どうしている?正直感想頼む。

310 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/01(Tue) 22:35

時事ネタか趣味ネタか、それともどうでもいい話でお茶を濁すっぽい。
ダークザギさんは一発ギャグは無理そうだし基本ネタを作っておいて
そっちに逃げるのがいいんじゃないかしら?

似たような質問だけど、あなたは「この人何言ってるんだろう?」って
レスの意味が分からなかった時どうしてるかしら?

311 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/02(Wed) 10:29

そうだな…オレの場合はその内容を見て
その内容含まれている言葉をある程度拾って
勝手に話題を考えているって感じだな。

んじゃ、オレからは質問だ。万が一「セク質」ギリギリか
どうか境界が曖昧なネタが投下されたらどうする?

オレは答えられそうならとりあえず答えて、
困った時は忍術「けむりだま」で逃げる様にしているぜ。

312 名前:ダークザギ(執事) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/02(Wed) 13:23
まさか此処に来てまで執事服着させられる事になるとは!

関係が無い筈なのに祭り期間だからリンクされている事か。

ああ、オレ。とりあえずスルーはしている。
反応しても名無しを楽しめる返答スキル生憎差持っていないんで
プロからしてみれば『コイツ、面白くないな』って思われているかもな。
つか、セクハラ質問とか下ネタ質問とか基本スルーだろ。地球の女、子供も見ているんだから特にな。

こればっかり祭りでやめてほしい事はあったりする?

313 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/02(Wed) 16:17

今のところ戦闘系の返事は全部スルーしてるよ
スマブラなら戦闘よりもずっと軽いから
まずはスマブラで友好を深めたいな!

格闘ゲームってやる?
もしやってたらどんなタイプのキャラクターが好みか教えて!
あたしはパワータイプ!でもオールラウンドなのも好きだよ!
こっちも戦闘みたいなものだけどね〜

314 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/02(Wed) 16:58
異界の者たちが集まり疑問や悩みを共有する場、か。
悪くない発想だ。このマークスも協力させてもらおう。

格闘ゲーム…?戯れによる模擬戦という事か?
そうだな…私は守備を固めて待ち、迫り来る敵を迎撃するような戦法が好みだ。
となると耐久力や防御力に優れた戦士が私には相応しいだろうな。
逆に飛んだり跳ねたり小手先に頼ったような戦法は好まん。

↓ここからは私が質問する番だな。
皮肉な話だが…私や仲間達は争いを無くすために戦っている。
だが時々…思うのだ。
『世界から争いを無くすことなど可能なのだろうか?』と。
無論、私は可能だと信じて剣を振るっている。
今までもずっと。そしてこれからもそれは変わらないだろう。
だが他人の意見も参考までに聞いておきたいのだ。
着飾った言葉や綺麗事ではない、お前のありのままの声を私に聞かせてくれ。

315 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/09/02(Wed) 18:30
わたしが前々からずっと疑問に感じていたことを聞かれた…

昆虫が大好きなわたしが答えるわね
『世界から争いを無くすことなど可能なのだろうか?』
という質問。これなんだけど争いを起こす方の性別を逆にして考えてみて。
戦争は大体男の人が起こすもの、女性も中にはいるけれど実際はほとんどいないよね。
ここで言う戦いは単純に力と力でぶつかり合うものとして考えているからそれは誤解しないで。
で、話しを戻すわね。わたしは考える、戦いを起こすものの性別を逆にしてみればどうかなって。
昆虫界では♂よりも♀の方が力が強いことが多い。♀の方が力の強い世界はどうなのか?

ではここはストレートに。
♀の方が強い世界は『繁栄力がすごい!』
それは何故か?♀は♂と違い子供を産むことができるから!
だから昆虫界の♀はとても偉大だし、わたしが虫好きな理由の一つでもある。
生き物だから戦いは絶対に避けることはできない。
避けられないから滅びないようにたくさん子供を産むのよ。
わたしは前々からずっと言い続けてきたこと。誰にも理解されなかったけれどね。
わたしの仲間と後継者は感じていたのかもしれない。だから好きだった。

最後に!
戦う事もいいけれど♀の持つ繁栄力のすごさ…
あなどってちゃいけないわ。

♂は力と力で戦うのみで繁栄する事は決してできない
♂の力で戦う世界はやがては滅びることとなるでしょうね。
♀は子供を産む事ができるから…あえて言うなら滅びないように
繁栄のために戦っていると言っておきましょうか。

ね?♀の力って偉大でしょ?

結論から言うと
『生き物だから戦うことも争うことも避けられない。避けられないけれど何のために戦っているか、それが問題』
これがわたしの答えかな。

マリオカートで遊ぶならどのタイプのキャラクターを選ぶかな?
わたしはスピードタイプだったけれどね、ふふっ。

316 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/03(Thu) 23:16

とりあえずオレの世界ではマリオカートなんてものゲーム無いな。
寧ろ、大怪獣バトルゲームならばあるぞ!
生き残りをかけた死ぬか、生きるかの、命がけのバトルゲームだ!
勿論、ポケモンバトルゲームなんで生易しいものじゃないな。

祭りスレでキャラ崩壊ってアリなの?

イベントで性格変るのは分かる気がするが・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)