掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/25(Sat) 18:51
タイトル通りです。
質問に答えたキャラハンさんは次のキャラハンさんへ質問を残していってください。
現役だけでなく引退したキャラハンさんも参加OKです。

質問
あなたの夢は?

28 名前:たかし ◆H.p8RlNg 投稿日:2014/11/04(Tue) 22:49
↑せやかて工藤

↓彼女募集してるんだけど、恋人の絶対条件ってなに?

29 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/08(Sat) 15:52
ちょっと…なんか臭いんだけど…
あのね、みんなが使う場所なんだから後に残る臭い匂いは残さない!

↑まず人に聞く時点でダメ…
自分に自信を持つこと。そうすれば自然と人は付いてくるよ。



↓ちょっと…今この場所臭いんだけど…誰か芳香剤撒いて!!できるだけ爽やかな匂いがする芳香剤!!

30 名前:ニート ◆G43GCU4c 投稿日:2014/11/09(Sun) 20:38
ほい、特製ニートサンドのできあがり。

↑そいつは無理な相談だぜ。爽やかって言葉はニートと最もかけ離れた言葉だからな。

↓いい暇の潰し方教えて。

31 名前:王様 ◆GpD4VZDY 投稿日:2014/11/09(Sun) 22:35
↑せんずりもしくはまんずりすべし!

↓まんまん見せて

32 名前:徳井健太 ◆AAAAAAAA 投稿日:2014/11/09(Sun) 23:13
↑はい

↓いい暇の潰し方教えて

33 名前:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk 投稿日:2014/11/10(Mon) 01:57
これは既に引退に近い私だからこそ言える発言だ
少し荒い言い方になるが注意させて貰う。
現役中のキャラハンは絶対に触れるな、奴らは反応を見て楽しむ。
そこには人に対する優しさなど一切ない。奴らはそこを狙っているのだ。

>>26 >>27 >>30 >>31 >>32
貴様ら、人に迷惑をかけるのはやめろ
自分がどれだけ周りに害を与えているのか、それが解らんのか?
>>29ビオラは女性だ。女性に対し不適切な振る舞いをするのが貴様らのやり方か?
恥じだと思え。そして今すぐ卑猥な言葉を慎め。それができないと言うのなら私はここのスレに対し削除依頼を要請する。
二度とこのような人に迷惑をかける発言をするな。解ったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)