掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

354 名前:仮面ライダー2号 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/10/18(Sun) 01:12

だったら汚名を付けた奴等見つけて倒してやるさ!
もしも、ショッカーが俺の偽者とかで仲間のライダー達に攻撃を加えたら、俺はそいつを探す奮闘するかもな。
そして追い詰めた時にもしかしたらそいつと一悶着しているかもな。
そういうの名誉挽回って言うんだろ!

,      {:.:.!:.:.j/.   }:.:.:.:l:.:.l:./
                       .i;..-rー-..、/!:.:l:.:.:l   ,j:.:.,:.':/:/
                    /:::i;:::!   .l:/::.、:!:.:.{  /:/':´/:j ./ ̄ \
                ,.ィ==-ハ::::::i;.!  /:::::::.!:l::./ィ':/:.:.//  |  正  |
.              〃--、-{!:::,r‐.、!, .イ,--、::|r//'´_:.:∠.: '    |  義  |
. / ̄ ̄ ̄ ヽ   /'::::::::rヽ:l:弋__ノ! 。l弋_ノ:j.:l/´,::::-..、      |      |
 |. 2  仮 .│  ,イ::::lj::/  ヾ.-::_:j__.j_::-;ィ/:::::/:::::-..、 ヽ.   \__/
 | 号. 面  .j .,ノ、:::::`:l.     `ヾミ'ーrア/ー― 、::::::/::..、 l.
 |     ラ   | !:::`ー={!      `l:!¨´      .!::://:::∧.'.
 |..    イ .│'l!:、::::::::::j>、     l:!         .j::::/:::,'::/l j
 |     ダ  .|:::::::::ー::,l'   ト.、   |:!       l:::'::ノ::::::::'..'.
 |    │ │::、:::::::{!.   ,∨ ー―.l:!:.、       ,イ!::::::-‐::':::::ハ
 |       |、_::_::,.ィ{!  l-!、ー--'j:ト 、` ー‐ ' _ノ∧:.:.:.:::::::::::ハl
. \___/.: : : : :/   ,イ.>--_'.:.:..、二''_'二.イr.ニl-.::::::::::::::.l.!
       |: : : : :,イ!   .トヽ `"''ー――---、:,r'":!`i:::、:::::_:::i.l,
       :`t-:-:.'j     |::::::\./三二ヽ  ,.ィf/::::::| l}::::::::::::::.∧
       ::::::`::::::'     .ト:、:.\\ー‐‐'‐::´/::/:::j! ト.、:::::::::::.,:l
        :::::::::::::     k::::ヾーr、::二二:'::-:::'::::/:l  l: :`:ー :': :|
        `"''''"      l:::::::.:.:.:::::::::::r'!::::/.:.:.::::::,: '.  i: : : : : : : |
                 i::::::.:.:.:::::::::::l ヽ:_:./_.ィ::::::   }: : : : : : l
                   i:::::.:.:.:::::::::::l  :::::::::::::::::::   .l: : : : : :.j

もしも巨大な悪と戦う際、お前はどう立ち向かって行く?
俺は9人の仲間達や俺達をサポートしてくれる奴等と共にBADANの野望を砕くがな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)