掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

360 名前:トウコ ◆8fr91d9w 投稿日:2015/10/19(Mon) 20:44
さーて、前の返したレス、どうなってるかなー…?

>>356「おお、トウコ懐かしい。あなたのレス好きでした 」

( ゚Д゚)<………。
(゚Д゚)<……え?

まだ私を覚えてる人がいたの!?え、えと…あの、凄く嬉しい…!
実はまたキャラハン復活しようかなぁって思ってはいるの、実は。
名無しさんが良いなら…もうひと頑張りしてみようかな?…ひゃあ、ちょっと恥ずかし嬉しいっ。



げ、げっふげっふ!もらった焼き芋が喉に、げっふ!!
ちょ…そんな絶叫しなくとも!?

ええとねぇ…嫌いな食べ物か人物か…。
どうだろう、今となってはもうなさげだけどー…あえて言うならトマトが苦手。
あれ、すっごい青臭いっていうかなんて言うか、あれは駄目なのよね。

だから焼き芋とかシュークリームとかにじゅうまる!甘いの大好き!
今度二人にお返ししなきゃ…もりのヨウカンとか、どうかな…?

あとは嫌いな人、今は居ないわ、今は!



そうだなぁ…ポケモンを1匹持つとしたら、どんな子を持ちたい?
例えだし、伝説でもいいしなんでも問わないからー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)