掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

372 名前:ゼットンさん ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/14(Sat) 22:41

つまり中二病・・・いや、厨二病ですね!その人は!!!
よく地球での少年少女にて思春期によくある病例だと前どこかのテレビとかで見た事あるんですが
ある一定のきっかけとかでその病例になる人もいるらしいです。
ちなみに私の直接な知り合いではありませんが似たような人ならばその病例にかかっている人はいますね。

フード帽子被っていると、人前で喋る所かちょっと高度な話をしたり
フード帽子を外され素顔が露になったら、赤面して喋らなくなったりしますね。
なお、大人になっても厨二病をこじらせる人も中にはいるそうです。


まだ11月なのですがクリスマス一色なシーズンが来ましたね。
クリスマスをやるにあたってあなた方は何をやって見たいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)