掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

428 名前:コルニ ◆tqQs6Q0Y 投稿日:2015/12/26(Sat) 00:08
シュバーー
(ローラースケートに乗ってやってくる)

クリスマス終わっちゃったね〜!
楽しかった!じゃあ次は年越しの準備だね!
いくよルカリオ、命爆発!!


知ってるよ!大人から子供にあげるプレゼントなんだよね!
聞いてきたって事は…え!?お年玉もらえるの!?
あたしの年は…14〜15!お年玉もらえる年だ!
ね〜お年玉ちょうだ〜い!あたしポケモンカードが欲しい!
来年ポケモンの20周年に合わせて…初代ポケモンの赤緑と
それと一緒に初代ポケモンカード復刻版も発売されるんだ!!

つまり…あたしのご先祖にあたるゲームとカード!
これはもう買うしかないよね!って事でポケモンカードちょうだ〜い。


あなたの自分の本職以外でやってる趣味を教えて!

あたしは…ポケモンカードが気になって
ちょっと…カードゲームもやってみようかな〜って考えてるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)