掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

542 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/01/16(Sat) 23:02

絶望だぜ。
この世に生きる誰もが持つ負の感情…そこから生まれる絶望のエナジーが
ディスダークの糧となり、力となる。
お前ら人間が絶望すればするほど、俺は強くなるんだぜ!!



もしお前が誰かに倒されたとするぜ。
その時、何か言い残しておきたい言葉があったら言ってみな。
それがお前の最期の言葉になるかもしれねえからな。


ちなみに、俺が前にプリンセスプリキュアに倒されたときは…


クローズ「俺様は…!!偉大なるディスダークの三銃士…!!!」
フローラ、マーメイド、トゥインクル「はああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
クローズ「ディスピア様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」


【クローズはプリンセスプリキュアの必殺技「プリキュアトリニティリュミエール」を受け】
【ディスダーク三銃士としての矜持と主・ディスピアの名を叫びながら消滅した】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)