掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

582 名前:高城絶斗 ◆oEzMXb3M 投稿日:2016/01/25(Mon) 17:10
どうだろうね、僕は居ないかな?でも、そのことを哀れまれたくないよ。
僕が居ないと駄目って程でもなさそうでね、心配無用ってくらいだ。
けれど勿論、手伝うこともある。気分かお礼を貰ったりしたからかな。
言っておくけど、これは僕だからさ。また違った返答もあるだろう。
凄いお節介も居るし…迷惑をかけたりして。でも仲良く出来たら良いね。

そうか。それが、キミの信念?僕からすれば間違いもあると感じた。
キミに助けを求めたならともかく、そうじゃないなら余計なことにもなる。
仮にキミも傷ついたとして、好意的な人が見たら悲しませるかな。
庇うって何をするの?やり過ぎても迷惑やプライドを傷付けたりするけど…
更に、不要な発言が逆に悪化で追い込む等々。この辺りも考えた?
認める部分も多少はあるかな。僕が正しい訳でもない、優しさも大事だ。
キミの考えを全否定まではしないから、伝わっているとも言っておく。

あと、何かキミ、こういう質問が多いような…少し気を付けた方が良いよ?
嫌いとまではいかなくても好まない?特に目立つからじゃないかな。


やあ、こんにちは。質問者、いや、名無し達は待たせてるのに、ごめんね。
無償に参加したくなって、返答させて貰った。うん、スッキリだよ。
暗い話だったなぁ…でも良いや。これはこれで流れを変えて愉快!かも?


という訳で。はい、歌って!突然過ぎて困る?そうかな、何かあるだろう。
できれば自分のキャラソンを聞かせてよ。もしかしてなかったのかい?
じゃあさ、自分のアニメのOPが良い。それもない?これも十分あり得るよね。
特に好きな歌!1曲だけ、どれか該当しない?何かあると思うんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)