掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

705 名前:セレナ(ポケモン) ◆vVg68Wco 投稿日:2016/04/03(Sun) 22:35
私の質問に答えてくれた人ありがとー!
答えたい質問があったから今回は2人分答えさせてね。

↑↑(703)
うん、大切な人や仲間はいるわ。そして離れ離れになったら…
私だったら自分からその人に会いに行っちゃうかも!
私は今旅をしてるんだけど、その旅に出たきっかけもその人に会おうと思ったからなの。

でももし… 会いに行けないような事情があったり
お互いの夢を叶えるために離れ離れになっちゃうのだとしたら
やっぱり凄く悲しいかな…。
そうなったら私はどうするのかは分からないけど
後悔だけは絶対にしないようにしたい…!

↑(704)
力とは… 元気かな? ポケモンの強さも力になるかも知れないけど
元気がなければトレーナーもポケモンも戦えないし
『元気のかたまり』っていう道具があれば、たとえ瀕死状態でも復活するもの!

ニンジャスレイヤーさんは宿命が力の源? 復讐のために生きてるなんて…
でもそんなコトばかりしていたら気分が落ち込んじゃわない?
そんなコトばかりして、元気がなくなったら戦う気力もなくなっちゃうかも…。
そういう時はね、私の尊敬してるエルさんのパフォーマンスを見たらいいわ!
見るだけで不思議と元気を与えてくれるの、きっとあなたの”力”にもなるんじゃないかな!



ポケモンにはそれぞれタイプがあって、炎は水に弱いみたいにそれぞれの弱点が決まっていて
これはどんなに強いポケモンでも従わなきゃいけないルールなの。
あなたにも、そういった絶対的な「弱点」って何かある?
もしかしたら弱点は言えないかも知れないけど、こっそり教えてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)