掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

712 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/04/05(Tue) 22:32

最近では「強者の苦痛」でタイラント・ドラゴンの攻撃力を2100まで下げ
攻撃力が格下の「電動刃虫」で倒すところを見たぞ。
デュエルモンスターズではこのように
攻撃力の劣るモンスターでもコンボなどの工夫で格上のモンスターを倒せる。
その手段は攻撃力ダウン、表示形式変更、効果破壊などなど、腐る程ある。
聞けば貴方はデュエルに興味があるそうだな?
貴方なりの、下克上コンボを考えてみるといい。


仲間に勧められたマンガを読んでいて気に入ったシーンがある。
主人公がブタを使ってトリュフを探す話なのだが
上手く行かないのをブタに当り散らして「このブタ野郎!」と罵っていたのだ。
どう思う?ブタに向かってブタ野郎だぞ?思い出したらまた笑いが……ブックク

最もその主人公はブタに袋叩きにされると言うオチで終わったがな。
まぁ、マンガと言えど所詮はブタだ。単に扱いがぞんざい過ぎたのが本能的に気に入らなかっただけであろう。
みんなも動物は大切にな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)