掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

73 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/02/06(Fri) 21:06
常連、ね。いい響き。それならありかも・・・。
いえ、だって・・・。誘ってるのに来ないんだもの。
あたしが常連にもなるのも納得よね・・・。


カメラマンとしてではなく、ポケモンジムリーダーとして相手してあげようか?
ポケットモンスター・・・名前くらいは聞いたことあるでしょ?
出ておいで!あたし自慢の虫ポケモン!


今回は少し、ミスコン意識の返事をしてみようかな

タンクトップ+カーゴパンツのラフなスタイルがあたしの格好
活発で元気、森や自然を好む虫好きのカメラマンがあたしね!
そんなあたしのスタイルに勝てる要素があるとすれば何処なのか、聞いてみたいわね。
えーと、女性の方に聞いてみたいけど男性の方でもいいよ。(色んなタイプの女性を知りたい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)