掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

905 名前:李小狼 ◆Usv.EtKY 投稿日:2017/10/10(Tue) 22:24
何だ、ここは。
(強い力を感知して来たんだが、暖かい気配…?)

成る程、面前に答え後者へ質問して繋ぐ。
初めまして、俺は李(リ)小狼(シャオラン)。
宜しくお願いします。


俺も出来れば参加したかったと思います。
クリアカード編もあるから。
更にスレスト後に読み返す奴は居た証拠にも。
そこはここで証明が出来たけど。

地雷や空襲、少し物騒な噂もあったが…
その事件解決に奮闘する者達も居たらしい。
各々の能力を活用し、守りきった。
己の向上に役立ちそうな話は興味深く。
その場に居合わせられず残念でした。
手伝える場面もありそうです。


おみくじや占いを信じる?信じない?

俺は真に受ける。
でも、悪い結果が出た時の方を重視する事が多い。
災難にも色々あって、例えば水難の相。
通路なら気を引き閉めて歩く。
水辺をなるべく避ける遠回りをしたり等々。
そんな風に参考として、その辺りを確認する為。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)