掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

94 名前:ダークザギ ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/17(Tue) 19:44
ウルトラマンノア「ザギもいないみたいだし帰るか。孤門達がいる世界に!」

(その1時間後また入れ替わるようにあの暗黒破壊神がやって来て)

ダークザギ「うぉぉぉぉぉ!!!!!!お前ら此処にノアの奴来なかったか!?
       なにぃ!?あいつ用件を済ませてから帰っただとぉ!?マジかよーすげぇショック!!!
       せっかく奴が来ていたのなら今までの借りを含めて殺し合いが出来たのによぉまあいいか。
       >>92の言伝に返答してから本来いる世界に戻っていつでもやり合うか!!!」


>>92
オレがいい人???
図に乗るなよ!小娘!!!オレは貴様が答えにくい質問を敢て奴等に問い伏せたまでだ!
悪役きってのオレだからこそ言えた文句だぜ。

それと駆逐対象なら当然迎え撃つまでよぉ。
『破壊、殲滅、殺し合い』はオレにとって三度の飯より好きなものよ!

ああ、祭りの件なら一度ぐらいは参加したけどな!顔出しっていうか挨拶程度?
あぁん?2回目の方???それは知らん。
こっちもこっちで自身のスレでてんてこ舞いだったからそんなに余裕も無かったな〜
(心の声:本当はペースが速かったからあんまりついていけなかったのが本音だよな…)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)