掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

965 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/04/06(Sat) 10:30
サムライさんのフラペチーノも優月さんの桜桃と黄桃のタルトも好評だったよ!
ひまりちゃんなんてまた食べに行って体重が増えちゃう〜って言ってたし。
…既に食べた私も気を付けないと…。



そっか…そっちも大変そう…。
その同僚さん一時期凄い怒ってたみたいですし、気持ち分かります。
マミさんもその同僚さんの事、しっかり支えてあげてください!
私も一緒に頑張ってくれる仲間が欲しいなぁ…。

私は寧ろ世話を焼かれる側かな?
メンバーだと千聖ちゃんや麻弥ちゃんにはフォローされっぱなしで…。
本番の後千聖ちゃんにダメ出しされるけど、褒める所はしっかり褒めてくれて…。
ついでに今日その千聖ちゃんが誕生日だったりするんです!

あ、話ずれちゃった。
同年代だとリサちゃんもそうかな。
人を喜ばせるのが好きだからついつい世話焼いちゃうんだって。
マミさんもそういうところがありそうな気がするなぁ。


ブシドーって聞いて何を思い浮かべますか?
あいや、イヴちゃんがブシドー好きなんだけど侍路線だったり忍者路線だったりちょっとブレ気味なんだよね。
だから、他の人が聞いたらどんなことを連想するのか気になっちゃって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)