掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

971 名前:夕立ちゃんとゆかいな仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/04/29(Mon) 05:22

白露「人は一人では生きていけない!つらければいつでも振り返ればいい!私達はそこにいる!」(びしっ)

それ、一番がやりたいだけっぽい!?

時雨「みんなで幸せになろうよ」

それも違うっぽい。

村雨「 3 タ ー ン 待 っ て や る!」

惜しい!それの元ネタの方っぽい。

五月雨「あ、あの、私も何かボケなきゃダメですか?」

ああ、もう、お姉ちゃん達だけでも大変なのに勘弁して欲しいっぽい。
だいたいコギト エルゴ スムくらい有名な古典なんだから、みんな使ってるに決まってるっぽい。
(邪魔する姉妹艦を追い払って)

夕立の夢は、この海が平和になること。
ただのどこにでもいる駆逐艦だけど、それなりに頑張って、提督さんのお力になりたいわ。
戦争が終わったら?
そうね、レスキューのお仕事でもしようって考えてるっぽい。
海難救助って言うか水難事故全般のお仕事ね。
艦娘は小さいから小回りがきいて、お役に立てそうって思うっぽい。
ただの兵器の夕立が、こんな事思うのは、おかしいかしら?



横浜・八景島シーパラダイスで、第三次瑞雲祭り開催中っぽい!
連休中もお祭りやってるって思うけど、参加予定のお祭りってありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)