掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

985 名前:シャーロック・シェリンフォード ◆SbkipPz. 投稿日:2019/05/23(Thu) 17:40
>>983
カラ松さんありがとうございます!それじゃあ今度はミルキィホームズ全員で来ますね!


しっかりしていなくちゃいけない人がそうでない…ですか。う〜んそうですね〜。
あたしたち探偵は、警察とも連携するときがあるんですけど…この場合警察がしっかりしてないとすると…。
それはよくないですよね。世の中おかしくなっちゃいます。やっぱり治安を守るための警察ですから。
もちろん警察だって人間なので限界はあるかもしれませんが、職務をまっとうすることは大事です!
それはあたしたち探偵だって同じことなんですけどね!怪盗なんかに負けないよう、がんばっていきます!


あたしたち探偵チームミルキィホームズは、4人全員が「トイズ」という特殊能力の持ち主です!
それぞれサイコキネシス、ダイレクトハック、トライアセンド、ハイパーセンシティブっていうんですが…。
そこで質問です!あなたには何か特技はありますか?別に超能力のようなものでなくってもいいですよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)