掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

987 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/05/24(Fri) 22:24

アクトレスねえ。お嬢ちゃんは女優なのか?それはそうと確かに暑いなあ。
まだ5月なのにこれだぜ…7月や8月はどうなっちまうんだか。
熱中症対策には、首に巻くタイプの冷えピタがいいぜ。俺も夏外に出るとき使ってる。
他には水分と塩分を一緒に摂れるアクエリアスとかOS‐1とかの飲み物もな。あとは飴もいいらしい。
けどよ…本当なんなんだかなあこの暑さは…毎年のように…暑い日にサッカーは地獄だぜ…。


好きな音楽のジャンルを教えてくれ。
俺はイギリスにいたこともあってロックが好きだな。
けど実はオルタナティブ・ロックとかとの違いはよくわからねえんだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)