掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

女神転生総合スレ

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 20:30
うちの嫁の実家からの帰りの車の中、
走り出して5分、早くして!
と言いだし、お腹が痛いからトイレに行きたいから!と。
途中。ショッピングセンターがあるからそこに寄っていこうか?
そういうとこは嫌なの!
だって、家までもちそうなの?
無理しないで、寄って行けばいいじゃん。
プライドの高い嫁は自分の働いている職場で知り合いに会うのが嫌みたいで頑なに拒否!
コンビニのトイレも寄ったことないお人。
無理しないで、寄れば?
早く自宅に帰ってゆっくり用を足したい!
だから早くして!
そんなこと言っても前の車がいるからこれ以上は無理!
で走ること10分、自宅まであと5,6分ぐらいの時、
まだ〜?早く!早くして!
車を飛ばしてカーブでお尻が振られた時に
あ〜!と言う嫁。
とうとう限界を超えてしまいました。
車内に言わずもがなあの匂いが充満!
窓を全開にして、口で息をしながら帰宅。
車のシートが汚れないようずーっと尻を上げながら
脂汗の嫁。
後席の子供に固く口止めをしてお風呂場に直行!
内心、大笑いしました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)