掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

女神転生総合スレ

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/17(Sun) 01:55
スパーダの裏切りさえなければ、マジで人間界の侵攻に成功しそうだったDevil May Cryの魔帝ムンドゥス。
世界を闇に閉ざし神にあたるルビスを封じ込めた上に自分を倒せそうな武具を破壊または封印したものの、部下に任せきりにしていた地上から来た勇者に殺られたドラゴンクエスト3の大魔王ゾーマ。
魔界の創造主という肩書きを持ち、実際に高度な文明を構築する魔人達を創造する程の力を持つのに、他所の世界に別に何もしようとしない東方怪綺談の魔界の神・神綺。
etc..

と、他所の世界の魔界の支配者は他にも色々と居ますが、元祖魔王としてちょっとこの3名を軽く批評してみてくださいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)