掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[終戦70周年記念]紺碧の艦隊・旭日の艦隊 [運命の開戦から73年]

24 名前:前原一征 ◆rQI0qR5s 投稿日:2014/11/09(Sun) 20:13
私の娘はよく見ると、初登場と比べ姿変わっている感じがする。

>>23
ニート 確か千鶴が言っていた働かない人間だな、平成の情報を聞けば
物が便利すぎて怠ける人が増えたとか。鍛えてもいいが、私は軍教官
じゃない。むしろ江田島の海軍兵学校に頼めばいいんじゃないのかい
や陸軍の訓練学校とか。ニートは働かない癖に、社畜とか偉そうに言
っているがただ遊んでいるだけの無能者と言っていい。我々が敵対し
ている、ドイツの無能参謀の同じで自分が楽しければいい事故中心的
主義者だろう。

今の日本があるのは、その親の世代 祖父の世代 曽祖父いや昔の先人
のお陰だと言う事を理解されたい、それどんな時代であれ怠けては
いけない。何故ならば、ニートがサボったおかげで次の世代が苦し
む羽目になるからだ。保険金や国力の低下、防衛力 人口の減少。
そうなれば日本が滅亡すらありえる、今の平成は甘い 甘すぎる。
趣味しか第一に考えいや己の保身しか考えない、またあの悲劇を
繰り返す事態になるんだぞ!いい加減分かってもらいたい。

仕事がなければ、日本人の意地を捨て海外で住み込みの出稼ぎ
に行けばいい。

余談だが世界で一番ニートが多い国はトルコ 37%。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)