掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

275 名前:シトロン?&ユリーカ? ◆SEEtlivo 投稿日:2014/12/24(Wed) 16:22
>>185さん
<シトロン>
おっ、ど根性サトシのほうのケロマツは進化したのか!
ぼくたちといる、泣き虫サトシはまだなんだ。
比べれば、以前よりこらえるようになったと思うが。
強くなってきたらどうなのかな。楽しみにしよう。

>>191さん
<ユリーカ>
まあ!トレーナーさん同士も、なかよくしましょう。
しかし、競うのはやめるとおっしゃったばかりですのに。
ケンカをなさるなんて、よくありませんわよ。
いえ、これもまた1つの接し方、なのかもしれません。
お二人なりの信頼と、だからこその会話ですのね?
‥‥コイキングからの視点では、可哀想ですわ‥‥。

>>193さん
<ユリーカ>
どなたのことでしょう?そうですわ、思い出しました。
カントー地方出身、ジムリーダーさんのお名前。
共に旅をしたというお友だちさんだったのですわね。
たしか、女性恐怖症‥‥。あら、ちがいましたの?

>>213さん
<シトロン>
すまない、わからない。ただ、外道な者はまだいる。
善があるならば必ず悪も存在するということ。
そうだった、来週はついに、カロマネロの再来らしいぞ。
ほお、シトロンとコジロウとニャース、意外性。
まさかの組合わせなようで「メカニック」がしっくり?
ポケスペと真逆の展開、アニメでは救出する側か。

>>226〈スキゾーさん〉
<シトロン>
この人はだれだ、ここは返答を参考にさせてもらおう。
コンテスト?うーん、トライポカロンみたいなものか??
『いいんじゃない!いいんじゃないの!!×6』
うざくはないんだが、暴走?すこしホラーな感じもした。

>>229さん
<ユリーカ>
まあ、ビオラさんはウソをついていますわ!
最近はひかえているようですけど、証拠はありますのよ。
193さんへの返答を参考になさってくださいな。

>>233〈ミツル〉
<シトロン>
彼はおちこんでいるようだが、なにかあったのかい?
敗北か、バトルを見てないからなにも言えないさ。
もし諦めるというならば、ざんねんだがそこまでだろう。

>>237さん
<シトロン>
ぼくにもわからない、彼と冒険をしていないからな。
だが、立ち直るかは彼次第ということ、敗北を受け入れ。
やり直す、それも自身で決めなければならないことだ。

>>242さん
<ユリーカ>
どうなってしまいますの?‥‥あら、ナンパですか。
ビオラさんたちは、かんげいしていますわね。
結婚なさる場合は半年後くらい?その頃にゴールイン。
ビオラさんなら、およめさんになりカントー地方へ。
ハクダンシティのジムリーダーは、パンジーさんに‥‥。
というところまで、よそくをしましたわ。
いかがでしょう?これは十分ありえませんこと??

>>248さん
<ユリーカ>
サトシさんにいたっては、もはや別キャラですわね。
おそらく現れなかったお孫の関連と思います。
せめて名前だけでも、という想いからなのではなくて?

>>252〈タケシさん〉
<ユリーカ>
そうでしたの、めざすものがあるのですね。
夢はちがっても励むのはおなじ、がんばってください。
わたしは、お兄さまのようになりたいのですわ!


<シトロン>
ん?帰らなければならないようだ。では行こう!
<ユリーカ>
はい、お兄さま。わたしたちはこれで失礼しますわ。
また会えますように。では皆さん、ごきげんよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)