掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

883 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/04/23(Thu) 23:53
アニメの話しになるけれどヌメルゴンって…離脱するんだね…。

あとなんで虫ポケモンがまた悪役に…。

>>875
あたしがモンスター使い?
捉え方を変えてみると…そうかもしれないわね。
そっか、違う世界の方からみるとあたし達はモンスター使いにみえるのね。
あたしはそんなこと考えた事もなかったんだけど…なるほどね、ためになったわ。
それじゃあ!あたしの自慢の子達をあなたにお見せするわね!
出ておいで!アメタマ、ビビヨン!〈ボールからアメタマとビビヨンを出す〉

>>876
そうなの?まあ、そうなのかもしれないわね。
フェアリータイプは神聖なイメージがあるから、RPGに置き換えるとしっくりくるわね。
更に言うと回復職にピッタリだと思うのよね。どうかな、あたしのイメージであってる?
あら、でもあたしは?あたしの大好きな虫タイプはRPGに例えるとなにになるのかな?
戦士向けでもないし、魔法使い向けでもないし、回復職向けでもない、なんだろう…サポート向けの職業??

>>877
あたしがアロエさんのように、ね。
あ〜それが理想よね〜。あたしの目指す女性像がそのアロエさんだから。
カルネさんやシロナさんも尊敬、年上の女性に憧れているのよね、あたし。
あたしも大人だけど、もっと大人の成人女性が憧れの対象なんだ。
だって、カッコよくて美人じゃない!気丈だし、外見もそうだけど内面から溢れ出る美しさ!
あたしもがんばって強くならないと。

で、強くなるにはその…。はい、逆セクハラはもうしません。
あれはあたしがバカだったから…。人肌が恋しかったのとシトロンくんが年下だからという理由。
本人が嫌がってるのならやめなきゃ。それに、触れ合う方法なら他にもいくらでもあるし。
ここまであたしが強くなれたのもシトロンくんのお陰だからね。なら、やめないと。

>>878
えーー!なんだろうねーー?すっごく気になるーー!!
もしかして、もしかするとポケモンZ(仮)の発表とか!?
そうだったら嬉しいな!ポケモンXYよりも更にボリュームがあがったポケモンの新作!!
あたしもすっごく楽しみなんだから!!ふふっ、5月21日にどんなことが起きるのか、ワクワクしてくるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)