掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

118 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/02(Tue) 18:17
やっほー!みんなただいま!
3日ほど留守にしてたけど…大好きな虫ポケモンのカメラ撮影、いっぱい撮ってきちゃった!
でも寒っ!なんか、カロスも本格的に冬って感じね。あたしもセーターとか着るのかなぁ…。

>>112
食物連鎖がどうしたの?
その間はあたし、いなかったから流れが読めないわね。
えーと、ありのままの意味で受け止めると…
うん、例えそうあったとしてもここに書くのはやめよう。
もしかして、あたしかシトロンくんか、どちらかとたくさんお話ししたいとか?
………妬いてる?だからイタズラみたいな書き込みばかり(汗)

>>114
アニポケがない日ってちょっと気持ちが落ち込んじゃうよね
そんな時は…ここであたしやシトロンくんと話しをして気を紛らわす!
気分の転換って大事だよ。あたしもオフの時は外出ばかりで大好きな虫ポケモン達と一緒にいるんだ。

>>115
こらーーーっ!!
虫ポケモン大好きなあたしの前でなんてことをするのっ!!

サッ三(素早く移動しケムッソを庇う)

えーと…なんだろう?
やっぱりあたしかシトロンくんか、どちらかに構って欲しいのかな…。
あ、そうだ!12月だしクリスマスも近いよね?ならその時にあたしから名無しさんへとプレゼントをするね。
何がいいかな…?あたしからも考えておくから、楽しみに待っててね!

>>116
え…?あ、はい。そうですね(汗)
それじゃああたしも足りない想像力を少しがんばって考えてみるわ。

疑問1
それじゃあ姉さんも言ってたけれど前々からずっと思ってた事

カロスに冬はあるのかな?
あたしの普段の薄い格好だと冬のカロスで過ごすにはちょっと辛いよね。
(ていうか本気で寒かったよ!真冬で氷点下になりそうな気温でもこの薄い格好って自殺行為だよ!)

Q:カロスに冬はありまぁす!
何故かって言うと雪が降ってる街もあるから!
そしてあたしも冬になればセーターなりなんなり着る事も当然あります!
問題があるとすれば冬になれば虫ポケモン達が中々ハクダンの森へと姿を現さないこと(orz)

>>117(シトロンくん)
姉さんはミアレに帰ったから今日はあたしが答えるよ
えーと…姉さんも言ってたんだけど、来年の祭りには遠慮しないでおいでって話しね
無理にとは言ってないから、シトロンくんの判断に任せるわ。ゆっくり考えるといいよ。

じゃあ今日は手短にここまで!
返事に追いつくのが大変だったらシトロンくんのペースに合わせるから、安心してね。
あ、でも前々からずっと疑問だったカロスに冬はある?って話し、これはシトロンくんも少し考えてみて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)