掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

125 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/03(Wed) 22:33
シトロンくん…これは全て返すのは無理そうね(汗)
いいよ、無理しなくても。答えられない所はあたしがカバーするわ。

>>119
ヒンバスにはミラーコートやさいみんじゅつと言ったトリッキーな技も覚えるのよ!
それらの技をうまく活かせばヒンバスにもチャンスは…あるんじゃない!あるんじゃないの!
あなたのことをうまく使ってくれるトレーナーさん、いつかきっと見つかるよ!
諦めないで、がんばって!

>>120-121
やっぱりこういう流れになってしまうのはあたしかシトロンか…どちらかと話しがしたいから、よね(汗)
定期的に自由にお話しできる日を設けてみる?そういうのも大切だと思うからね。
毎日はダメだけど、一日くらいなら…。試しにちょっとした無茶振りを振ってみる?答えるかどうかはまた別の問題なんだけど
やっていい日にはノリノリで答えちゃう時もあるかもよ??

>>122
エピソードデルタはどうだった?
あれって賛否両論な意見なんだよね。
あたしはどちらの考えにも正しいと言える所があるからなんとも言えないんだけどね。

>>123
ミクリさん、ルチアさん、ちょっと…答えてみます?
ここはカロス限定なので長期の参加なら別スレ推薦ですが、短期なら大丈夫かも?
質問を出す側も楽しいけれど、答える側も結構楽しいの。グロリアスでエレガントな返事!待ってますよ!
(カメラを構えてシャッターを切ろうとしながら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)