掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

132 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/04(Thu) 22:42
シトロンくんの話しをここで回収するわ!

>Q:カロス地方にも冬はある?
A:たいして変化は、でも季節は存在しているでしょう。

なるほどなるほど?それじゃあ冬のカロスでもハクダンの森の虫ポケモン達は平気そうね
よかった〜!大好きな虫ポケモン達がいなくなっちゃうなんて考えられないからね!

>>126
おお!おめでとう!フライゴンならうまくやれるって、あたし信じてたよ!
メガシンカがなくったって、自分の持てる力の範囲で戦えばいいんだから
強いからって=偉いとは限らないし繋がらないからね。

ちなみにあたしは旅のパーティでフライゴン使ったよ?
地震攻撃が強くて、旅の中盤からは主力だったわ!

>>128
一応フォローをしておくわ

「ほんとうに つよい トレーナーなら
すきな ポケモンではなく
かてる ポケモンを えらぶ かくごが
ひつように なるときも ある」

ミツルくんは旅の中でその事も学んだのよ…。
だからと言って、じゃあ他のポケモンの事はどうでもいいの?
って言われると、そういう訳じゃないでしょ?

どちらの意見も正しくて、見方を変えればどちらの考えも頷ける
大事なのは時と場合による判断の持ち方だとあたしは思うわ。

>>129
なかなかポケモンORASも順調な売れ行きなようね
それだけ多くの人がポケモンを楽しんでるってことかな?
あたしはカロスの第一ジムリーダーだからね。ポケモンの事をみんなにも楽しんで貰えるように
これからもトレーナーの良き先輩として!アドバイスを続けていこうかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)