掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

181 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/11(Thu) 19:49
ごめんごめん、用事挟んじゃったわね

>>173
いるんじゃない!いるんじゃないの!
あたしは見たことないけれど、図鑑でそう書かれている以上は
いるんじゃない!いるんじゃないの!

あたしの説ね
ポケモンの進化ってあるよね?
あれと同じように、インドゾウが進化したのが実はドンファンだったりして…。

>>174
おおっ!それは楽しみね!
ゲンシカイキってメガシンカとは違い、自然のえれるぎーを取り入れる事により
本来の生き物が持つ力を取り入れる、と聞いたわ!

あたしも頑張ればゲンシカイキできるのかな?
ほら!虫をこよなく愛するのって自然のエネルギーみたいなものだし!
よーし!それじゃあどっちが先に人間でもゲンシカイキできるか、あたしと勝負!

>>175
いいんじゃない!いいんじゃないの!
やっぱりエンテイって伝説のポケモンだからね、強力な炎技の一つや二つ持っていない方がおかしかったんだから!
ブースターも同じく、折角の高い攻撃力を活かせる機会が少なかったからね。
いいんじゃない!いいんじゃないの!

>>176
来年の7月18日なんだ?
いいんじゃない!いいんじゃないの!
あたしはもういい大人だからDVD待ち派かな?
みんなにはあたしの代わりに映画館で見て、楽しんでってよ!

>>178
(うーん…。>>178くんかぁ…。)

そうね、まずはお友達からはじめましょう
そうそう!それと言い忘れていたけど、あたしってダッチェスの称号を持ってるんだ!
ほら!みてみて?この赤いマント!素敵でしょ?ここ、バトルシャトーでは同じ爵位を持つ者同士がポケモンバトルで腕を競い合うの
あなたの称号はなにかな?まだバトルシャトーに来たばかりなら、がんばってあたしに追いついて善きバトルをしようね。
ふふふ、普段のラフなあたしもいいけれど、ダッチェスのビオラでもカッコいいでしょ〜?

>>172
ではシャトー内部では季節の温度はほどよい暖かさにしましょう。
建物の中だし、寒いなんて事はない筈だから。
一歩外へ出ると少し肌寒いかな?あたしはこんな感じ。

うん、それじゃあ後をお願いね
返事がいっぱいで大変そうだけど、ラク―にしていいからねー。

〔さて、今日の返事はここまで!〕

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)