掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

196 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/12(Fri) 22:34
>>188
シトロンくん!出番みたいよ!
電気ポケモンには電気ポケモンに詳しいシトロンくんがピッタリだと思うから!
今度はどんな発明が飛び出すのか…シトロンくんの活躍にシャッターチャンス!

いやーそれにしてもあなたのマルマイン、派手にやっちゃったわねー。
これだけのいたずらっ子ならあなたの苦労にも同情しそう…。
あたしのポケモンもいたずらっ子がいてね、よく顔面から糸を吐かれたり粉をまき散らされたりするんだ。
はい、これ、ポフレあげる。どんな子でもおいしいお菓子の前では素直になっちゃうからさ。
大切なのはポケモンに対する愛情、労りね。あたしに出来るのはここまで!後はシトロンくんのアドバイスの方が的確だと思うから
今はあたしからのポフレでがまんしてね。

>>189
こらーーーっ!!#
口を開いて何を言うのかと思えばそんなこと…
どうりでこの前からあたしに対してアプローチが多いと思った(呆)

あのね、ポケモンは全年齢対象だからね
子供もいるんだからそういう話しはもう少し大人向けのアニメやゲームの人に聞くといいよ。
あ、でも色んな女の子がいた方がいいっていう考えは同意かな?
エリカさんみたいなおしとやかな女の子や、ミカンさんみたいな清純派のような色んなタイプの女の子がいた方が絶対に楽しいよ。

>>191
う〜ん、仲睦まじいってことで!記念写真を撮っちゃおうかな?
いいよね、こういったお互いの気持ちをぶつけ合っても仲がいいっていうのが本当のお友達
おべっか言ってうわべだけの友達なんてあたしはゴメンだわ。

って!17年も前の漫画だったのね!?
そ、そういえばあたしも昔読んだ事があるようなないような…
今はポケモンの4コマなんてないからね。懐かしいと思えば懐かしいかなー。

>>190(シトロンくん)
返事が遅れてるみたいだけど忙しいの?年末近いから大変そうね…
年末が近いとこれからはこのスレも波が荒くなると思うから、焦らずゆっくりと自分のペースでね。
うん、遅れそうな時はそんな感じで一言レスだけでも書いてくれると安心するわ。
足りない所はあたしがフォローするから、答えられる分だけでいいと思う。

シャトーの件は解ったわ。
あたしも普段の格好のままだと外が寒くって
外出する時は上に何か羽織らないと駄目ね。
夏の気分のままうっかり外へ出ると…寒くってくしゃみが…くしゅん!
う〜寒い寒い…。シャトーの中に入って暖かい紅茶を飲もう…。

>>192さん>>193さん)
続きはまた今度ね!それじゃ、今日はここまで!
みんなまたね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)