掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

223 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/16(Tue) 21:50
ごっめーん!昨日は空けちゃったわね
うん、今日は思い切りあたしと遊ぼう!
たまにはこういった名無しさんとのスキンシップも大切よね。
どうしよっかな〜?奮発して長めに答えて名無しさんと遊んじゃおっかな〜?

で、なにして遊ぶ?……くすぐりごっこ??
じょ、冗談でしょ??まさかそんなわけ…

>>219
元気だしなよ、ナンバー1よりオンリー1よ!!
あたしを見れば解ると思うけれど、あたしって別に特別ポケモンが強いわけじゃないからね。
ジムリーダーとしてトレーナーを育てるための力が備わっているだけ。あたし以上に強い人なんていっぱいいるわ。
それでもあたしって元気でしょ?それはオンリー1を大切にしているからよ!

ナンバー1を目指すのも悪くはない、悪くはないんだけど永遠の1番なんてものは絶対に存在しないからね
いつかはその座を誰かに譲らなければならない時がくる。オンリー1はこの精神を持つのにとても大事なことなの。
だからさ、人気がないとかしょげないで。みんなの1番になる必要なんてないのよ。
誰かのため、たった一人のための一番でも、いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>>220
きゃ!冒頭で感じていた遊びはこれのことだったのね!?
くすぐり攻撃のあそびなんて…じょ、じょうだんよね??(汗)

─ひっ!そ、そこはダメよっ!
ちょっと!どこ触ってんの!!それ以上はあたしだって…。………ぷっ。あははははは!!
だ、だめだって!そこは…あははははは!!も、もうだめ!おなかがくるし……あひ!あひ!
だ、だれかあだじをだずげで〜〜〜。(床を転がりながら笑い続ける)

………フー!

……フー!

…ふぅ。あ、くすぐり攻撃終わった?
へ〜…。終わったんだ…。

よしっ!(>>220)!よくもあたしを辱めにあわせてくれたわね!!
今度はあたしからの反撃よ!それっ!…こちょこちょこちょこちょ。
ふふふ〜?あたしのくすぐり攻撃がこんなもんで済むと思った〜?
残念!あたしのくすぐり攻撃はまだまだ続くわ!

アメタマ!(>>220)にねばねばネット!!
ビビヨン!(>>220)にまとわりつく!!

〔(>>220)に「ねばねばネット」「まとわりつく」〕

さあて…これからどう遊んであげようか…。
今日はたっぷりかわいがってあげるからね〜?(ニコニコ)

>っていうかポケモンの技名って誰が決めているのだろうか?オーキド博士?
それはまた今度答えるわ!だって、今のこの状態で話すのってかわいそうでしょ?
たっぷり…かわいがってあそんでから教えてあげる…。ふふふふふ…。

>>221
2014年12月31日ってお正月じゃないの!Σ
そっかー、そうだんだー。お正月の朝からポケモン番組やるんだー。
えと、ね?あたしはお正月の日でも仕事があるんだ。
姉さんとあたしで正月のドキュメント番組って言うのかな?
その撮影の依頼があってね、朝からカロス姉妹で取材に行かなきゃいけないの。
みんなにはあたしの代わりにお正月のポケモン番組を楽しんでってよ!
うん、後でみんなからの感想を聞かせてね?あたしが楽しめなかった分、聞くだけでも楽しみたいのよね。

それにしてもお正月かー
あたしがここの場所で答え始めたのって5月の終わりごろだったんだよねー
それから半年、月日の流れは早いものね。

みんなはこの半年間、どうだった?
あたしはね…。すっごく楽しかったよ!
ここの場所を立ち上げて本当によかったって思ってる。
みんな…大好きだよっ!!!

>>222(シトロンくん)
どうもありがとう。気疲れねー?これは昔ほど感じなくなったかな?
話す事でストレスが和らぐのよね。あたしも普段の仕事で溜まっちゃうのよね、色々と。
でもここに来て、名無しさんやシトロンくんユリーカちゃんと話すととっても楽しいんだ。
その楽しさがあたしの心に安らぎを感じさせるの。シトロンくんもユリーカちゃんも本当にありがとう。

〔ビオラはシトロンから大きな上着を受け取った。▽〕
わ〜!あったか〜い!これでもう冬のカロスでも寒いなんて事はないわね!ありがとう!
ところでシトロンくんは?寒くないの?コートとか持ってる?
持ってなかった場合は…シトロンくんとユリーカちゃんのクリスマスプレゼントはこれに決まりそうね。(笑)

うん、じゃあ今日はここまでにしようかな?
みんなまたねー!バイバーイ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)