掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

253 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/12/21(Sun) 01:15
また、おそくなりました‥‥。返事もすこしです。

>>202さん
えっ?食品売り場のお肉コーナーで買いますけど。
スーパーマーケット、バザーなどの呼び名もありますね。
ぼくだって買い出しに行きますし、自炊はできますよ。

>>203さん
あちこちを巡り、カロス地方にも来てくれたんですね!
迷子の問題、あなたもミアレが嫌いですか?
ぼくにとっては好きな町なので、やはり、かなしいです。
苦手な人が多いというウワサを耳にしていました。
ビオラさんが?すみません、ぼくの場合は逆でしょう。
地元だからこそ、馴れのため気持ちがわかりません。

>>204さん
はい??あの、いきなり、どうしたんですか。
名前や技が思い出せなくて言葉がでないのでしょうか。
シェルダーとシェイミやシェルブレードなど‥‥。
どうです?うーん。どうやら、ちがうみたいですね。

>>338-239〈ビオラさん〉
ただいま帰りました。

ふむふむ、取材の仕事。了解です!
はい、お互いさまになりますね、お任せください。

冬仕様のビオラさん、なんとなくわかりました。
はい、ハンカチを‥‥えっ!?あの、待ってください!
子供っぽくてけっこう、じっさい子供ですからね。
ぼくにブランドはダメです、考え直しましょう?<汗>
(ハンカチだけオシャレ、使用もためらうかな。)
ユリーカはポケモングッズを愛用していて、喜びますよ。


まだ続きはのこっていますが、今はここまでにします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)