掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

298 名前:ビオラ(フォーマル) ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/12/30(Tue) 01:34
今年も残りあと二日かあ・・・
ごめんね、私の名無しさんへの返事は今日でおしまい。
あとはシトロンくんとちょっとお話しがしたいから・・・
それで私の今年の返事はおしまいにするよ。
名無しさんへの最後の挨拶もそこできちんとするから安心してね。

>>293
持ってるトレーナーさんはいっぱいいるよ
実際に旅をしてみて。あなたの周りにいるお友達や仲間が一緒の時
傷ついた時はポケモンの回復をしてくれている筈だよ。
名前を出してみる?ハルカちゃんやユウキくん、セレナちゃんやカルムくん
ホウエンチャンピオンのダイゴさんも旅で傷ついた時には回復してくれる。
いつも傍には大切な仲間がいるからね、それを忘れないで。

>>294
(傷ついたフォッコを抱きかかえ介抱する)

<フォッコ>
ブルブル・・・
<ビオラ>
・・・まだ怖いの?
<フォッコ>
コクコク(無言で頷く)
<ビオラ>
そう・・・ならあなたの心の傷が癒えるまで・・・ずっと傍にいて・・・ずっと看病してあげるね・・・

〈この後、ビオラの手が指がボロボロになるまでフォッコの看病を続けた〉

>>295
あの謎の中毒性があるOPもついに終わりか―
新たな旅立ちの始まりってことで、いいんじゃない!いいんじゃないの!!

〈XYアニメ放送から一年を振り返る〉

サトシくんはバッジ3つゲット
セレナちゃんはポケモンパフォーマーとしての夢を持った
そしてシトロンくんは安定の運動音痴・・・。うん、来年がんばろ!

>>297
うっ・・・。わ、私ってホントはファッションに疎いんだ・・・
この洋服だって姉さんに教えて貰ったのよ。あと、マーシュさんにも少し・・・。
だからね、ここはあたしのオシャレアップの参考にしちゃおうかなって考えてるんだ。

〈ジーとカメラを構える〉
わっ!すごーい!これがポケモンファッションショーなんだ!
あっちにはドレスを着たかわいいテールナーが!
こっちには水着を着た綺麗なマリルちゃんが!

〈ジー...パシャパシャ!〉
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

あ、オシャレって自分のためじゃなくて
みんなを楽しませ、幸せにする意味もあったんだね。

そっか・・・そうだったんだ・・・
なんだか・・・姉さんの言ってた事も少し理解できた気がする・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)