掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

307 名前:ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2014/12/31(Wed) 08:47
お兄ちゃんだと思った?ざんねん、ユリーカでした♪
あたしは今年ラストかな、返事するよー!!

>>205さん
えへへ、あたしのかち!ううん、みんなおかげだもん。
お兄ちゃんにつづき、兄妹連続ゲットだよ!(////)
ありがとう!あなたにも言ってもらて、さらにハッピー♪
お兄ちゃんも祝った人?シルブプレしちゃおう。
もしおねえさんなら、ぜったいキープしとかなきゃ。
うちのお兄ちゃんのおよめさんになってくれない?

わーい、ビオラさんにあたまをなでてもらっちゃった♪
パンジーさんもありがとう!ねらってみるの?
うん、チャレンジする。みんなもきり番ゲットだよ!

>>232さん
あたしわかる、しってるよ。それはね、「フラベベ」!
今のところはカロス地方にしかいないんだよね?
あたしのあたまにくっついたの、かわいかったなあ。
そういえば、まえがみがにてると言われたの。
カエンジンのようなおじさんがいるらしいんだけど‥‥。
あたしフラベベみたい?フェアリーに見えるんだ?
なーんて。でもそう思ってもらえると、うれしいな♪

>>236さん
セレナ、すごかったよね!セレナのママもステキだし。
メークルかわいい、のれてたのしかったよ!
でも、おねさんたちのキープはムシされちゃったり。
あとお兄ちゃんダメダメでかっこわるすぎ‥‥。

>>278さん
クリスマスはすごかったの!プレゼントがいっぱい!
どれもうれしい、かわいくてステキだったのよ!
それにね、お手紙ももらえた。うれしかったんだよね!
コフキムシとキャタピー、あたしもだいすきなの!
ちゃんと着てるよ、だってすごくかわいいんだもん♪
ピカチュウとデデンネのぬいぐるみもかざってる。
サンタさん、お兄ちゃんやビオラさんの好みにくわしい!
ちゃんとだいじにする、そんなのとうぜんだよ。
あたしの想いは伝わるかな?このこたちもたいせつ。
[デリバードのプレゼント! ▽]
さらに、じゃじゃーん!エリキテルのマスコット。
お兄ちゃん、見た目はコリンクらしいけど。
エレザードみたいに器用なんだ、そう思わない?
これもすごくきにいっちゃった♪

>>302さん
あっ!やった、300はビオラさんがゲットしたのね♪
よーし、ユリーカからだきついちゃう。<ギュウ>
ビオラさん、だいすき!キリばんゲットおめでとう!
これはあれもやっておこうかな、ウフフッ♪
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=401456566&st=199&to=199&nofirst=true
これって、じゃあ、3回目??いいや、なんどでも。
お兄ちゃんをシルブプレ!およめさんになってください!
‥‥あれ?うん、エイパムアームがこない??
ビオラさんもむつかしいかおというかつらそう。<汗>


えーと、来年もあたしたちをよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)