掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

308 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/12/31(Wed) 08:53
ビオラさんは好む年下を撮影、写真がギッシリ‥‥。
パンジーさんがそういうこと言っていましたよね。
たまに返答中にシャッター音が聞こえていたのですが。
ぼく、撮られていた、のでしょうか?

>>280さん
うわーん!言わないでくださいよー!?‥‥グスン。
いいえ、この際にうちあけてしまいましょうか。
3話連続と際立ちなので、さすがにこの扱いはツライ。
おいうちをかけられ、まさに、泣きっ面に蜂。<orz>
さらにイヤなウワサを知り、ショックをうけました。

>>281さん
名無しさんですよね、いえ、忍者さんでしょうか?
いやいや、サンタクロースはいない、信じてません。
パパであること、ぼくは知っていますからね。
わあ、これは役にたちそうですね!はい、助かりますよ!
お腹いっぱいなサンタさん、ありがとうございます。

>>287さん
弱音をはいてしまったのに、励ましの言葉、感謝感激。
本当に助かります、なやみがふっきれて気分爽快ですね。
はい、もちろん。こちらこそよろしくお願いします。

おねショタ?ビオシト??なっ!?ビオラさんが‥‥。
ぼくと恋人なんて!そんなことありません!!(////)
ぼくにはもったいない相手、ふさわしくないですからね。
ビオラさんは人気者でモテモテなんですよ。
鏡の世界のシトロンから指摘されて、気づきました。
隠してきたけど、本当は、恋心を抱いています。
だから、必死で気持ちを消そうと考えるくらいの意識。
この想いは、捨てたい、諦めさせてください‥‥。
けど、ビオラさんに告白された今、揺らいでいます。
あなただったんですか、恋とそそのかしたのは。
なんということを、まったく、こまってしまいましたよ!
断ろうかと、ぼくよりステキな人と出会える。
ぼくへの気持ちが、このままではジャマでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)