掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

314 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/01(Thu) 17:16
みんな、あけましておめでとう!今年もよろしくね!
2015年始まって最初のあたしのレス!
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

返事なんだけど、明日からまたいつも通り答えて楽しんで行くわ
クリスマス辺りからバタバタしてて飛ばしてた所もあったけれど
明日からはしばらくその心配もなくなるから、じゃんじゃんいくよ〜。

あ、オシャレはやめたのって話し?
お正月が終わったからね〜。あたしはなんだかんだで動きやすい格好の方が好きだし。
ああいうのはね、ここ一番!って大切な時だけでいいのよ。でも、案外オシャレも悪くない。機会があればまたやるかも・・・(///)

〈ここで>309の置手紙を見る〉
うああああああああああ!!!シトロンくんきてたあああああああ!!!(orz)
しかも、あたしとたった数分の差・・・。あ〜あ・・・あたしのバカバカバカっ!!
なんで・・・なんでもうちょっとだけ待てなかったのよ・・・。(泣)

(続き、>308の返事を風の噂で聞く)
へ・・・?あ、あのチビメガネめ〜〜〜。ホンッと素直じゃないわね〜〜〜。(///)
今度会ったら徹底的に弄ってやるんだから〜〜〜。(////)
(でも、ちょっと安心。)


>ぼくに対する気持ち、恋ではなかったんですよ。
半分当たり、半分ハズレかな?
誰かを好きになるっていうのは絶対にウソはつかない感情だから・・・。
これは独り言、今度話せる機会でいっぱい話すよ。

〈レスの増量の件〉
この心配も大丈夫。シトロンくんの事も考えてきちんとペースを把握してるわ。
追いつくのが大変だったら>500で一旦止めるとか、処置法ならいくらでもあるからね。
これも独り言。あけおめの挨拶は明日、シトロンくんとの話しは来週かな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)