掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

317 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/02(Fri) 22:00
シトロンくん!ユリーカちゃん!あけましておめでとう〜。ことしもよろしくね〜。
はい、お年玉。シトロンくんはまだ子供でしょ?ユリーカちゃんにはまだ早いからシトロンくんの分だけ。
それで好きなもの買いないよ。いいんだって、あたしはあげる喜びがあってやってるんだから。

あと、お正月の料理がおいしくってさ〜。実は食べ過ぎで少しおなかがでてきt
ホント、ヤバいんだって!だってビックリしたもん!朝起きたらなんか顔がむくんでてさ・・・。恥ずかしくて死ぬかと思った・・・。
でも、お陰でこの通りげんきだから。去年の事はいいの、あれはあれ、これはこれだからね。
楽しむ時は一緒に楽しんで、笑いたい時は一緒に笑お!
よろしくね?あたしの大好きなかわいいメガネくん!

>>315
では早速答えていくね。今年の初レスはあたしが来たところだから
ここからスタート!いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>ポケモンはプリティだから子供達の人気者なのさ
うん、だからこそこの笑顔を守り抜きたいよね!
子供の笑顔ってあたしのような大人達が与えていくものだからね
あたしは与える者になりたい。どんなに辛い時でも、悲しい時でも、あたしは子供たちに愛を勇気を与える存在になりたい。
「えがおを みのがさない カメラガール!」この肩書の名に懸けて!子供達の明るい未来にシャッターチャンス!



では今日の返事はここまでね
あー・・・お正月太りしちゃったかも・・・。
ホント、本気でヤバいから誰かたすけて・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)