掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

318 名前:ビオラ&パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/03(Sat) 23:19
【本日のレスはパンジーの挨拶だけ】

<パンジー>
みんな。あけましておめでとう、今年もよろしくね。
っ【名無しさんとシトロンくんユリーカちゃんへお年玉】
ビオラは何故かシトロンくんだけ。こういう所があの子の甘さでもあるし、弱い所なのよね…。
<ビオラ>
あ、ねえさんおかえり!あけおめことよろ〜。
<パンジー>
ただいまビオラ
…あら、ビオラったら少し太った?
<ビオラ>
…あ、うん。少しだけ…。
<パンジー>
………ビオラってば本当に身なりにだらしがないわね。
しょうがない、私が鬼コーチとして少しトレーニングに付き合うから、頑張って痩せようか。
<ビオラ>
え………?(困惑)


─数時間後─
<パンジー>
ビオラ!まだ腕立て100回とマラソン10週が残ってるわよ!ほら!張り切って!
<ビオラ>
………はァ、はァ。なんで新年早々こんな事を……。
<パンジー>
弱音を吐いちゃ駄目!あなたはこれからも先輩ジムリーダーとして
精神的にも強くなくちゃいけないのよ!ほら、ファイトファイト!
<ビオラ>
こんな事になるくらいならヤケ食いなんてしなきゃよかった…。
<パンジー>
トレーニングが終わったらしっかりと汗を拭いて、シャワーも浴びるのよ!
<ビオラ>
それくらい解ってる!!
うるさいな、もう!!
(精神的に強く、か…。否定はできないし、がんばろ)


〈終わり。ビオラの正月太りも元に戻りましたとさ。〉

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)