掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

327 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/05(Mon) 20:41
う〜。みんなごめんね〜。
姉さんに言われて気が付いた。あたし…知らない間にシトロンくんのことばかり見てた…。
その、お年玉なんだけどね。今からでも間に合うかな?
っ【名無しさんとユリーカちゃんへお年玉】

これからのあたしは「守る愛」を果たす事を約束します
だからさ、あたしの本当の彼氏が見つかった時は…みんな祝福してね?

>>325
あ!噂をすればなんとやら。(>324)の姉さんの話し、聞いてた?
アイリスちゃんこんばんは!姉さん、アイリスちゃんに会いたがってたよ?
今は姉さんはいないから…あたしでもよかったら代わりに話しを聞くよ!
ふんふん、イブキさんがねー。なるほどなるほど?ま、イブキさんはジョウト最強の実力を誇るジムリーダーだからね
アイリスちゃんはまだドラゴンタイプ使いの駆け出しでしょ?経験が違うから、勝てなくて当たり前。
落ち込む必要なんて全然ないから、これからがんばろ?ね?負ける事は恥でもなんでもないからね。
ちょっとずつ強くなって、それから頑張ればいいの。大事なのは諦めないこと!
いつかカロスに来るんでしょ?その時はそれまでに培った修行の成果、たっぷりと見せてよ!
なんならあたしのジムに来る?あたしがアイリスちゃんの特訓に付き合うよ。

>>326
名無しさん、シトロンくんユリーカちゃん
ここはあたしに任せて。〈羽織っている上着を脱ぐ〉

はぁっ!!〈ドボーン!〉
待っててねアチャモちゃん、いま助けるからね。
(河を泳いで渡りアチャモを救出)

ビビヨン!いとをはくをあたしにかけて!

ビビヨン「ビビヨーン!!」〈ビオラに向けていとをはく〉

…うん、これでよしっ!
この糸を伝って行けば元の場所に戻れるわ!
(アチャモを救出し、河から出る)

アチャモちゃん、もうだいじょうぶ。
ビオラお姉ちゃんがついてるからね…。よしよし…。

─さて、この手の事柄は名無しさんもシトロンくんユリーカちゃんも嫌がっているのは周知の事実
だからこそ、あたしが守らないと。みんなの痛みはあたしの痛み。みんなが辛い時はあたしも一緒になって背負うわ。
だって、みんなに「守る愛」を約束したんだから…。何百回でも、何千回でもあたしは守るわ。守り切って見せる。

………くしゅん!
でも風邪引きそう…。
上着の下は何を着ているかって?いつものタンクトップよ。
寒中の河にタンクトップ一枚で飛び込むなんて思わなかったよ…。ブルブル。

じゃ、じゃあ…あたしはバトルシャトーに戻るから…。
みんなまたねー?シトロンくんとの返事もちょっと待っててね?

………くしゅん!ブルブル
あ、これ風邪引いたかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)