掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

33 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/20(Thu) 23:59
発明がはかどり、つい夢中に。お待たせしてすみません。
ビオラさん?えっ??うわわっ!ちょ、ちょっと!?
うう、また、とつぜん‥‥本当、ズルいです‥‥。(////)

>>14さん
ぼくの予想には、2体の名前を挙げていませんよ?
ラティアス、ディアルガ、パルキア、ギラティナ。
残りの4体についてならこのように答えていたんです。
すでに2体いる時点で十分すごいのでは‥‥。

>>15-16〈ビオラさん〉
ORAS発売近くになるとそちらに、わかりました。
えっ、ぼく、そんなつもりは‥‥!あっ、誤解でしたか。
よかった、ちがうと気づいてもらえて‥‥。
それと、あの‥‥ぼくも、ビオラさんのこと好きです。
仲良くなれたこと、怒るよりうれしいんですよ。
こちらこそ、今後も楽しくいっしょに励みましょう。

>>17さん
主語が抜けていますよ?だれが、でしょう??
XYのゲームではパンジーさんからもらえるんですよね。
ならホウエン地方だと、どう入手するかかについて。
そう問いたかったんですか?‥‥ぼくもわかりません。

>>18さん
比較対象がなぜ、ハリマロン?なんとなくですか。
そういえば、ここで試しに比べることも可能でしたね!
ぼく、アニメでは手持ちなので確認できます。
草タイプは虫タイプが苦手、それを考えると‥‥。
ビビヨンとの勝負、なおさら怖いのでしょうか?

>>19さん
たしかに嫌々なら、可哀想ではありますよね。
皆さんも、ゲットした後はちゃんと育ててくださいよ。
壊れるなんて、よほど扱いが悪くないとありません。
仮にですね?それはとうぜん、新しく用意するでしょう。
野生へ戻ってしまうので、再びゲットをやり直します。
まさか、中に入っている状態‥?想像はやめてください!
その時は強制的に脱出させる仕組みのはず‥‥。

>>21〈ダンシング ガブリアス〉
えっと、ビデオさんが相手になってくれるそうです。
で、では、ぼくは、ビデオに録りますよ!<汗>
フフフ‥‥ポケウットスター改でバッチリですから!!
そうでした!‥い、いえ‥こちらは、ナイショに。
ビオラさんはガブリアスとの踊る間に紹介しましょう。


>>20さん
サ イ エ ン ス が 未 来 を き り ひ ら く と き !
シ ト ロ ニ ッ ク ギ ア オ ン !

ハグダンジムではないので、新たに必要とのこと‥‥。
これはパンジーさんのご要望に答えた、ナイスなマシン!
名付けて、「ビオラさんの粗相通達機」です!
[このスレでもパンジーさんに監視されています?▽]
‥はい、小型の監視ビデオカメラなんですね‥‥。
ぼくの協力はナイショにする条件で、つくりました。

あっ、ビオラさん‥‥仮○ライダーって‥‥。
ハッ!今の、パンジーさんに連絡がいったはず?<汗>
ええ、電話が鳴ってますね、これはやはり‥‥。
どうやら、パンジーさんに叱られたようで。<滝汗>


ついに、発売ですね!今日はここまでにしましょう。
ぼく早めに返答予定、皆さんもお祝いに来てください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)