掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

336 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/07(Wed) 22:21
そういえば12月31日のアニメポケモン、みんなみた?
名無しさんの一人でその日見るって、約束したの覚えてる?
後でこっそりあたしに教えてね。

>>334
いんや?そんなことないと思うよ?
パルキア好きのトレーナーさんかな?
寂しかったらあたしのジムにおいでよ、あたしのジムは虫専門だけれど
他のタイプの子でも面倒くらいは見れるからさ。
自然の楽しさっていうのかな、そういうの面白いと思うよ。

>>335
いつも思うんだけどね、あなただけがポケモンの虐待するのってちょっとずるいよ?
ポケモンの虐待をするからにはそれなりの覚悟がないと?
う〜ん、どんなお仕置きがいいかなぁ…。ちょっと考えておくわ。
放置プレイ?あぁ!そのお仕置きもいいかも!
あなたの場合はね、ちょっとやりすぎ。たまにはあたしからもお仕置きします。

>>330
ちょっと調べてきたわ。
マジックミラーもキングシールドも普段バトルしない子達だったから戸惑っちゃって…。
うん、答えから言うとマジックミラーも発動しつつ、キングシールドも発動するんじゃないかな?
たぶんそう、やった事ないからわかんないんだけど。直感でそう言ってるわ。
間違えてた場合はごめんね?あたしも全部が解るわけじゃないからねー。その時はゴメンってことで。

それじゃあ、今日はここまでにしようかな?
明日はちょっと休むわ。シトロンくん、後はお願いね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)