掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

353 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/01/10(Sat) 19:04
偉そうに叱ってしまっても、怒りませんでしたよね?
年上というのに。かわいいなあ、など考えたり。
本当、ビオラさんに対してこれら色々と失礼‥‥。<orz>

>>271さん
どうでしょうね?さすがに、そこまではわかりません。
たしかに、知らない人もけっこういそうです。
知っていても、試さない場合もけっこうあるのでは?
ちなみにXYでもありました、やはりご存知ですか。
それで試して確認する人もいると思うんですよ。

>>272さん
失礼ですが、読書をすることもあるんですね。<汗>
特訓とかのほうが本で学ぶより好む、と思っていました。
じっとしているのは苦手な印象があったんですよ。

>>277さん
よくわからないんですけど、スゴい人なんでしょう。
ビオラさん、たしか好みと言っていたそうですね。
いいと思います、いいと思いますよ!お似合いでは?
ジムリーダーであるから実力は互角か相性的に上。
さらに、弟妹は9人もいるので囲まれまくりですよ!
さらに近くには森もあり、虫ポケモンの出現。
虫が大好き、子供好きなビオラさんにはしあわせのはず。
まちがいありません!彼氏さんはこの人に決まり?
‥‥ステキ、すぎる‥‥あの、これは感動の涙ですよ。
ああっ!?ダメでした!名無しさんファイトです!
ふふっ。ぼく、応援します。約束していたでしょう?

>>279さん
しかし、代わりに触れたことで感電してしまうのでした。
連れて帰りキレイにしましょう、大丈夫ですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)