掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

382 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/01/14(Wed) 22:54
明日、ちょっと予定が入っちゃったから今日来てみたわ。
そしてアニメポケモンXYの宣伝をここでするわね。

シトロンくんも言っていたけれど
セレナちゃんのトライポカロン!近いうちにやるんだって!
なんか最近オシャレブーム(?)みたいだから、みんなも応援よろしくお願いね!

>>374
YES。答えは正解よ!
実際にジムバッジが何個もある所を見たい場合
シンオウジムリーダーのデンジさんなんかはやる気が沸かないだとかなんだとかと言う理由で
タダでジムバッジを配りまくってたし。(ジムリーダーとして、大丈夫なのこの人。。)
それだけポケモンジムバッジも何個も用意しているという事ね。

ちなみに、ポケモンジムバッジを手に入れて無くしてしまった場合
そんな事がもしあったならそれはそれは大変な事に…。

>>375 >>377
シャラシティジムリーダーのコルニちゃんが実際に出来てるわ
コルニちゃんはポケモンジムリーダーであると同時に、メガシンカの後継者だからねー。
ゲームではジム戦では使用していないけれど、アニメでは公式のジム戦でメガルカリオを使用。
…ほんとは駄目なんだよ?アニメのコルニちゃんはサトシくんとの旅の中で絆が生まれたから
ジム戦でもメガシンカを使用していたんだからね。本来は駄目。
とまあこんな感じで、ジムリーダーでもメガシンカ使いはいまーす!

>>376
ひィ!ちょ、ちょっとやめて…。
プラスルマイナンには軽いトラウマを植え付けられたから…。

〈ビオラはおびえている!▽〉

>>378
うぐぐ…。それは言わないどいて…。
あ、でもね。最近はちょっと…。(>>300)の返事を見て?
この時は1年の締めくくりとして、きちんとオシャレもしてきたのよねー。
…と言っても教えてもらう立場にあるのは変わらず。

化粧の仕方?たしなみ程度なら。それでもやっぱり教えてもらわなきゃ駄目かな。
今は姉さんのお下がりを使って、それから慣れ始めてる所。姉さん曰く、まだ初級レベルだって。とほほ…。

>>379
ルチアさんはポケモンコンテストのナンバー1アイドルなんだってね。
いくらあたしがオシャレに疎くてもこれは解る。
そうね、ルチアちゃんとハルカちゃんヒカリちゃんがアニメで絡むのなら…
物語の裏で失敗や苦労を重ね、築き上げた女の子の友情を描いたお話し、とかだったらいいな。
ルチアちゃんがハルカちゃんにコンテストのいろはを教え、ヒカリちゃんはハルカちゃんに負け劣らずお互いをライバルとして認め競い合い
時には喧嘩をし、時には慰め合い…。う〜ん、青春だねえ…。

…と、話しが反れちゃったかな?
これはあたしの想像。実際はもっと違うかも。

でもさ、かわいさを作るのって大変だよね。
それまでに培ってきた努力や苦労があるのに、媚びてるとか言われちゃったりしてさ
本人にとってのオシャレはみんなを笑顔にさせるものだったり、それなのに思ってもいない文句も出されたり
そんな文句に涙しながらも耐えたり…。そして人の悪口も言わず、優しさも忘れずに。

陰でむちゃくちゃがんばってかわいい子を目指しているのに、とんでもない事を言う人たち
そんな批判なら…あたしは許しません!かわいい子は陰で人一倍何倍も努力してるからかわいい子なんです!
実際、ルチアちゃんもハルカちゃんもヒカリちゃんも、人より何倍も頑張ってたからね。その頑張りがあってのかわいさなら
あたしは全力で応援するわ!

>>380-381
マリルとストライク使いの子でしょ?
ちゃっかり映画にも出ちゃったりしてさ、なかなか憎い演出もあったり。
観察ねぇ。それじゃ、あたしからはカメラ撮影のお願いをしちゃおっかな!
〔観察させて貰います!VSいいんじゃない!いいんじゃないの!!〕
みたいな感じで。

…そういえばゲストレギュラーで思い出したけれど
かつてあたしと同じカメラマンという職業でポケモンスナップという64のポケモンゲームにまで出演してた子、いなかった…?
あたしもWiiのポケモンゲームソフトで〔ビオラスナップ〕希望で…。

うん。今日の返事はここまでにするわね。
それじゃあ明日はお休みするわ!みんなまたね、バイバーイ!
(シトロンくんは大丈夫なのだろうか…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)