掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

39 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/21(Fri) 20:53
ポケモン、ORAS発売!おめでとうございます!!

>>35さん
うわああああーーーー!本当ですよおおーーーー!!
特に気をつけた箇所、まちがえるとは‥‥!<orz>
うわーん!ま、また!?わらわないでください!!(////)
ビオラさん。ご、ごめんなさい!!<深々会釈>
さらに、ポケウッドスター改とハクダンジムもですね。
よく見ると他にもまちがえてばかりなんですよ。
毎度なにかを、もう訂正が追いつかなくなるほど。<汗>

>>22さん
そうだったんですか!?ざんねんながら見ていません。
でもビオラさんが撮影をしていたんですよね?
後日に頼んで、写真を見せてもらおうと思いました。
発売記念のお祝いとして踊ってくれたんでしょう。
100匹も集まるとは、すごいです!感動がありますよ。

>>23さん
草タイプが好きの熱意は、並々ならぬ思い入れ。
「草ポケモントレーナーに悪い人はいない」と発言。
草タイプから噛み付かれるなどでも喜ぶ一面。
こういう人、と思っているのですが、ちがいましたか??
たしかにここのビオラさんはそんな印象ありますよね。
草の部分を虫に変える、言われたらそうかもしれません。

>>24さんと>>36さん。
カウントするなど、すごく楽しみにしていましたよね。
ぼくも、ポケモン好きな人がいて、うれしいです!
お祝いにパーティを、ぼく、料理を作りました。
ズミさんやデントさんのように上手ではありませんけど。
ハリキリました。よかったらあなたもどうぞ。

ピザは絶対ですよね!他に、グラタンとドリア。
さらにナポリタンとカルボナーラとペペロンチーノ。
ダイコンサラダとキンピラゴボウ、ひじき煮‥‥。
フルーツポンチ、ショートケーキが、デザートですね。
シトロンクッキー?あります。まだ紹介し忘れは。
あと、ストロベリーとブルーベリージャムを用意して。
スコーンとビスケットを、焼いたんですよね!
ポケモンにも、アニメのセレナに比べたら下手ですが。
ポフレを作りましたよ、ポケモンフーズのあとに。

>>25さん〈トウキさん〉
ホウエン地方、ムロタウンジムリーダーさんが訪問。
宣伝に来ていたんですか。ふふっ、とうぜんですよね!
応援しています。ぼくはゆっくり返答しましょう。
ビオラさんやコルニさんが不在時だろうとがんばります。
安心して任せてください、でも帰宅も待ってますから。

>>26さん
両方正解。なぜなら、地方によって異なりますから。
生息するポケモンがちがうのと似ているのでは?
ポケモン図鑑の内容の変化もそういう意味があります。
サトシは見たことがあっても図鑑で確認するそうで?
それはやはり、内容がちがうことがあるためかと。
あとビオラさんの仮説は、カントー地方の話でしょう。
インド象というのも存在していたのかもしれません。
おそらく、カロス地方は後者に該当すると考えられます。
でも昔は前者もいて、その名残からの説明と推測‥‥。



では、今日はここまでにします。いつもといっしょ?
えーと、いちおう、パーティはあると思いますけど。
料理はパパとユリーカも手伝ってくれて、家族で手作り。
一応デザートはありますが、そちらもふつうです。
期待があつかったので、申し訳ありません。
えーと、その、では今回はこれで、失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)